しーやん登場


.15 2016 母実家 comment(6) trackback(0)

母実家にて迎えた本日は、薄曇りで雨もチラつくお天気…

んで、午前中はゆっくり過ごし、お昼にしーやん&あちゃ登場!

で、すぐに、



お出かけして、



映画「ペット」を観に!



兄さんはかなり面白かったようで、大人もなかなか楽しめた♪
(あっちゅんは途中で(主人公(犬)が追い詰められる場面でめちゃ怖がってたけど)


そしてこれからお盆恒例の親戚宅へ~



ああ…明日で夏休みも終わりかあ…


怪人
ペットねえ、ウチもダンナと子供たちだけ見て来たよ。(ワタシは近所のママ友たちとワイン会やってた)面白かったと言ってました。
ダンナさん、運転お疲れ様・・・
ワタシも車の中でドリフ見て爆睡したい。
2016.08.15
ree
私もこの映画を見たいのに、子供ズが全く興味を示さず。

渋滞の中お疲れさまでした~。

私もバスケ見てます~。
日本女子、がんばってるよね。
2016.08.16
Q
この映画、私も息子と見てきたよ〜♪
子供も大人も楽しめる可愛い映画だったねぇ♡
ポメラニアンの男前っぷりに惚れた(笑)

楽しさがギュッと詰まった忙しい夏休みだったみたいね。
レポ楽しみにしていまーす♪
2016.08.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

ストーリーの核が想像してたのとちょっと違ってなかなか面白かったです@ペット
ドリフの面白さは永遠…子どもたち、志村けんの「マダムヤ〜ン」で爆笑。マダムヤンしらんだろ!ww
w
2016.08.17
ふうりんちゃ
>reeさん

大人だけで観に来てた人もたくさんいましたよ〜
バスケ、今朝は残念だった…前半がすごく良かっただけに後半の大差が悔しい〜
でもやっぱりさすが世界ランク1位は違いますよね。
2016.08.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ポメラニアン最高だったね!www
他にも個性的な面々いっぱいいたけど、意外にも最終的には一番面白いキャラだったw
今年は夏休み自体が短くてほんとあっという間だったけど、楽しかった!
2016.08.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2953-1bda486c