夏休み最終日…


.16 2016 母実家 comment(6) trackback(0)

兄さんはまだ半月残ってるけどね、夏休み。
(宿題1個しか終わってない…(-_-))


今日は午後半ばにじじばばしーあちゃとお別れし、ニャンコ先生達も一緒にみんなで家路へ。(只今その車中)



あっという間だったなあ~



猫ズが入ったケージはじめ、たっっっくさんの荷物を降ろす作業と荷解きを思うと憂鬱ざんす…
しかも雨まで降ってきたよ…
帰ったら食料買い出しにも行かねばなあ…
明日は兄さんのお弁当も作らねばなあ…


はああああ………


怪人
ウチの兄家族も「明日から現実に戻るんか・・・」とため息まじりに呟きながら去っていきましたよ。お疲れ様です。
りんさん、目が据わってるわ。
2016.08.16
ree
にゃんずが元気でよかったね~。
にゃんずが一番我が家が恋しかったんじゃないでしょうか?
お母さんはその帰ってからの一仕事があるのがしんどいよね。
お疲れ様!!
2016.08.17
お疲れ様でした〜!茶さんもふうさんも元気に過ごせて何よりだわ。
あ〜わかる!旅行後の買い出しってしんどいよねぇ(´Д` ) もうこのままグッタリしたいのに食料を調達しないといけない煩わしさ!!母になって初めて知った苦行のひとつです。もうちょっと、頑張ってね〜!!
2016.08.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

海の向こうからの現実に戻るのは、私の比じゃなさそうですね…^^;お兄様ファイト…
りんではなくふうです!w で、日常の9割方目ぇ据わってますw
2016.08.17
ふうりんちゃ
>reeさん

ですな、帰って一番ホッとしたのはニャンコ達でしょう。笑
ウチはダンナがかなり手伝ってくれるので助かりますが、基本の荷解きはやはり私…ほんと、これが毎回疲れる…
2016.08.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

なんだかんだ最終的には結構慣れてた〜♪
買いだしね…ほんと昨日は買い出しもなしで出前でも取っちゃいたかったけど、大量にもたされたキュウリや貰い物の大量のなすやら何やらを消費しなきゃだし、翌日の弁当のおかずのこともあるし…でね…
家族旅行の忘れられがちな苦行だよね…
2016.08.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2954-a3a8ac3f