1週間ぶり


.19 2016 バスケットボール comment(6) trackback(0)

兄さん、今日は1週間ぶりのバスケ。



またまたプロとの交流イベントが保育園の近くであったのでね。



時間も夕方からだったので、母とあっちゅんも保育園帰りに観に行ったざんす。



廃校になった中学校の体育館なので、ゴールの高さが高い!(小学生用のミニバスは低いので)

兄さん、今回もまたとても楽しかった模様!




そうそう、お盆休みに5泊6日でばーちゃんちにお世話になった茶さん。



今週の通院では体重が少し増えてた♪
ばーちゃんがいっぱい食べさせてくれたからかね。良かった良かった



さて、明日は土曜日~

ああ、やっぱ水曜日始まりは素敵だ!
(来週のフル1週間を思うと今から辛いが…)


怪人
茶さん体重ふえてよかったね~~~このまま快方に向かってほしいな。
小さな小学生と並べると、中学のバスケフープはホントに高いな・・・兄ちゃんの背の3倍くらいありそうに見える。
これからどんどん背が伸びてシュートもしやすくなるといいね!
2016.08.19
ree
そっか、学校のバックボードの高さって変えられないんだった!!
お兄ちゃん、1週間ぶりのバスケは楽しかっただろうなぁ~。

おぉ~~~茶さん、体重が増えてよかったね~。
病気を持ってる子や年を取った子は体重が減るのが一番問題だもんね。
2016.08.20
プロとの交流会がそんな頻繁にあるのっていいね〜♪ やる気に繋がりそう♡
茶さんの体重が増えてよかったー!!バケーションを楽しんだみたいね(笑)
2016.08.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

猫の腎不全は治ることはないそうで…なので、小康状態をできるだけ長く保ってほしいものです。
ほんと、すごい差です、高さ!ボールもひとまわり大きくなるんですよね。(ってかミニバスが小さいんで、普通の大きさになる)
どうか頼むから背が伸びてくれますように!!!
2016.08.23
ふうりんちゃ
>reeさん

そうなんですよ〜高さ固定なので、小学生には高いっ^^;
でもそれでもうまい子たちはバンバン入れてましたけどね。
半分遊びのような教室なのでかなり楽しかったようです!

そうそう、腎臓の数値は横ばい状態、貧血がでてるんだけど、結局それも体重の維持が重要だそうで、体重の維持が目下一番の課題です^^;がんばれ茶!
2016.08.23
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

地元にプロチームがあるってだけでも兄さんにとってはすごく幸運。しかも地域交流に力を入れてるチームなので本当にラッキーな環境!
そっか、茶にとってもバケーションだったのかwww
2016.08.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2957-5a41f256