今日のアレコレ


.24 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

今週は空手がイレギュラーな曜日で稽古に出られない兄さん。

代わりに昨日・今日は連続で習い事バスケ。



…て、写真はあっちゅん

今日は保育園近くの学校体育館でだったので、帰りに練習見に行ってきたなり。

バスケが終わると…またも兄さんの足痛発生で、



いつもの接骨院へ。
母の捻挫もここで診てもらってるので、ついでに母も施術してもらったざんす♪

初めて行ったあっちゅんは、物珍しげにウロウロキョロキョロ、ご機嫌で勝手に遊んでた…場所見知りがまったくないのが助かるね、このヒトは。
(母は何かイタズラやらかすのではとヒヤヒヤしてたけど)


ところで、今日は兄さんは午前中は久しぶりの学校のプール。
そして午後はエコセンターのサマースクールに参加してきた。
作ったものは………エコセンターに忘れてきたって(-_-)
明日またエコセンターに行く予定だからいいけど、何で忘れるかねえ…まったく。


と、いうわけで、お盆の旅行写真まとめがまったく進んでないので、他愛ない日常日記でござんした。



一方、兄さんがバスケしてる頃、

IMG_1743.jpg

とーちゃんと病院に行ってた茶さんは、今週も体重キープ!

IMG_1744.jpg

どんどん食えー!


ree
そーだそーだ、どんどん食え~~!!

あっちゅんもそのうちバスケをしたがるんじゃないかな?

娘がね、場所見知りのすっごい激しい子で、時々未だにそれがあるんだけど、幼い頃はどこに行くにも大変で、泣き出したら最後、叫び泣きをする子だったからマジ、親が子供になんかした?って思われないようにするのが大変だった。

足はどんな感じですか?
お大事に~。
2016.08.25
兄さんはバスケにどっぷりハマってるようで何より♪ 足痛も徐々によくなっていくといいね。ところでマンガ読みながら施術って…素敵スパみたいで羨ましいっ!(笑)
茶さんも頑張ってるね!嬉しいなあ。この調子でファイト!p(^_^)q
2016.08.25
怪人
兄さんや茶さんが病院にいってる片方で、あっちゅんが元気でバランスとれてるってことにしておこう。
reeさん、うちにやつらも小さい頃よく泣き叫んで、こんなにソックリじゃなかったら誘拐犯かと思われるよな・・・と何度思ったか。
エコセンターに作ったものを忘れてくる・・・
ホントにジャックそっくりだな。そんなところまで似なくていいのに。
2016.08.25
ふうりんちゃ
>reeさん

食え食えー!
次男坊、一応1年生になったらバスケやると申しております…ほんとかな。笑
ニコちゃん…いろんな武勇伝(?)があるのですね。
うちは場所見知りなさすぎてすぐどっか行っちゃうから…ニコちゃんと足して2で割りたい…
足は順調に回復してます!あざっす!まだ不安定な感じとひねった方向に曲げると痛みはありますが、だいぶ良いです!
2016.08.25
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほんとどっぷり!…それに上達具合が比例してるかどうかはアヤシイけど…^^;
ここ、漫画いっぱいあって(発売日前のジャンプとか!www)かなり魅力的よ〜
茶さん、ほんっっっとこの調子で行ってほしい!!!がんばれおじいちゃんw
2016.08.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

バランス…たしかに?w
ジャック先輩が"先輩"たる所以がそのあたりに…w
しかもこれが初めてではなく、エクコラブで作ったもの忘れてきたことも過去2-3回ある…(-_-)
忘れ物多いし、何より言ってるそばから言われたこと忘れていくし…やれやれ。
2016.08.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2962-e365bb8f