それぞれの週末


.28 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

昨夜は母、学校の委員会の集まりで不在。

あっちゅん&とーちゃんは、兄の焼きあがった陶芸作品を受け取りがてら、



母実家にお泊まりへ。
↑写真は、今日の昼に食べたチキンラーメンだって♪

おかげで、集まり(前半打ち合わせ・後半飲み会( ̄▽ ̄))から帰ってきた夜中~今日の日中、母はゆっくり1人時間満喫
(あ、漫喫でも行けばよかった!)



一方、合宿中だった兄さんは夕方無事ご帰還!

合宿中にコーチから送られてきた写真↓



兄さんの通うスクールからは7人参加で後は他スクールの子たち。
テクニカル合宿ではそれぞれの頑張りにA~Dのランクが付けられて1日に2回発表される模様。

評価のポイントは
★オフェンスリバウンド
★アシスト
★得点数
理解をして表現することが上に行ける鍵です。
また、何より気持ちが大切。


だそうで、兄さんは1・2日目はずっとB評価、最後にC評価になってしまったそう。(シュートが入らなかったと)
ランク表の子たち名前をみる限りAは高学年の上級者っぽい子たちだし、最後の評価に兄さんは悔しそうだったけど、そこまではずっとBだったし頑張った頑張った!

まだまだこれからもっと頑張ってこう!



こちらは宿での写真。



3枚目の写真は夜イベントの写真です。
今回はミッションインポッシブル!!
赤外線にみたてたヒモに触らずに向こう側にある問題を解け!をやりました。
ほふく前進作戦や棚を利用してクリアするチームまでいて大熱戦でした\(^^)/


だそうな
兄さん、余裕だった!とのお言葉。

相変わらず…たいして詳しく話してくれないけど、とても楽しかったそうで何より♪



そんなこんなのそれぞれの週末でござんした♪



怪人
一人だけ寝転ぶ~記念写真だね~♪大人の階段の~ぼる~♪とかなんとかいう歌があったような。
ミッションインポシブルゲーム面白そう!!男子向きだねえ。今度家でやってみようかな。
で、兄さんの陶芸の出来上がりは??
2016.08.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

正解は
>ひとりだけ横向く、記念写真だね
でしたwww
これ、絶対男子好きですよ。是非是非やってみてください!
陶芸は本日披露!
2016.08.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2966-261d4632