いつもの日曜


.04 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日は午前中はゆっくりまったり。


午後は、



兄はいつも通りバスケ。


あっちゅんは、



公園。

兄さんが土日バスケやってることの近くに、いい公園を発見!
遊具ありレンタルサイクルあり7-9月末までやってる水遊び場あり。
今後はあっちゅん、兄とバスケ来たらここに通うことになりそうだね






かずひと
ご無沙汰してます。
2日前くらいの

 あつすぎる
 たえられないよ
 もうだめだ

に吹き出してしまいました。
暑くて死にそう・・・っていうのがよく伝わってきます。
子供の俳句って意外と面白くてなかなか上手なのがありますよね。
2016.09.04
ふうりんちゃ
>かずひとさん

でもこれ多分、クーラー聞いた部屋の中で書いてた気がするんだけど…笑
多分、暑い中バスケやった後だったからかなと思いますが^^;
子どもの俳句、発想が面白いですよね♪
2016.09.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2976-f50779a7