ゆっくりの1日~


.11 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日は兄さん(と、付き添いとーちゃん)は、朝からクラブチームバスケの大会へ。
…っつっても兄さんはまだ試合出れないので応援だけどね。
6年生は最後の大きな大会だそうで。
結果は1勝1敗でその先には進めなかったようで残念。



さて、一方の母とあっちゅんは、



昨日耳鼻科の後で図書館で借りてきた本を読んだり(このチョイスは…)、

トランプ(ババ抜きと七並べ…2人で…)したり、



あっちゅん初の、



アイロンビーズに挑戦したり。

それから、



「アリス イン ワンダーランド」鑑賞。
とーちゃんがヤフオクで100円だかで落札したDVDが家に。

あっちゅん、飽きるかなと思ったら真剣に観てて、マッドハッターとアリスが別れるところでは何故か号泣。
そんなに泣けるような感じでもなかったけど…

そのまま連続で、



「ファインディング ニモ」を観て、

更にもう1本、



何故だか家にあった「メリダとおそろしの森」を鑑賞。

これがかなり面白くて、途中で帰ってきた兄さんも一緒に夢中で鑑賞。
最後は涙~



そんな、滅多にないゆっくり映画三昧の1日。

なかなか楽しい休日でござんした


怪人
ほほ~映画3本連続鑑賞とはすごい!
ウチのボーイズはそこまで注意が続かないですよ。できて2本だな~
これ邦題で「メリダとおそろしの森」っていうんだ~
DVD持ってますが、コテコテのスコットランド訛りの英語で、ワタクシ字幕がないと何言ってるか解りません・・・
2016.09.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

次男坊は放っとくと1日中DVD観れる人なんですよ…(-_-)
へえースコットランド訛り!
その辺のがわかってるともっと楽しめるのかなあ。
かなり面白かったです、コレ。
2016.09.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2984-1cb08906