学校公開


.17 2016 兄弟日々録 comment(1) trackback(0)

本日は学校公開。(授業参観)


(休み時間に、持ってったオモチャでお兄ちゃん達と遊んでもらうあっちゅん)

3-4時間目はエコセンターからの"出前授業"があり、エコクラブでよくお世話になってる方が来て地球温暖化について勉強。


(その授業の隅っこで作ってたあっちゅんの作品)

スライドみたり、カードゲーム形式で温暖化のしくみの理解を深めたり、なかなか楽しい授業だったざんす。


そして午後はバタバタと区のバスケ教室へ。
終わったらお友達と公園にバスケをやりに。

あっちゅんは家でダラダラのち、これから空手へ~

怪人
お・・・お疲れ様です、相変わらず。
あっちゅんの作品、なにか深い意味が隠されていそうだ!
棺の周りに集まる弔問客??そんで大きいやつはキリストの像??
・・・いや、多分違うな。
2016.09.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2987-c6d6eea7