本日も盛りだくさん


.19 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

3連休最終の本日も、兄さんは朝からバスケ。



午前中いっぱい練習して、

午後イチは、



先月撮ったあっちゅんの七五三写真の確認へ。
オマケでもらったスナップショットをみて、ニヤニヤのあっちゅん


ほいで少し時間が空いたので、近くのニトリで、



ちょっと買い物して時間潰し。


それから兄さんは以前も参加した、



トランポリン&かけっこ教室へ。



あっちゅんも一緒に行ったけど、珍しく…





ま、小学生対象だからあっちゅんはできなくて暇だったからね
(スタッフがバスタオル貸してくれた♪)
トランポリンやりたくて仕方なかった兄さん、ご満悦。


んで、終わったら、
つい最近最寄り駅側にオープンして気になってた焼き鳥やさんへ。


(雨の帰り道)

評判通り、ウマかったー!!!


てな感じでいつも通りの盛りだくさんな休日


でも明日&明後日頑張ればまたお休み!
秋は祝日多くて嬉しいわ♪



怪人
こりゃまた行事?てんこ盛りの一日でしたねえ。
忙しいのは幸せなこと。体調崩さないようにお気をつけて!
2016.09.19
ree
すっごい多忙な一日・・・。
ふうりんさん、よく体がもつねぇ。

バッシュの紐だけど、きっちり足をサポートするようにつま先から紐を引っ張って、蝶々結びにしたら、その羽となる部分をもう一度結ぶといいよ。
2016.09.20
Q
今年はシルバーWじゃなくて飛び石連休?
お休みの日も子供のために大忙しだね〜。お疲れ様!
ニトリでコタツに入ってるのが可愛いねぇ♡ 夏にニトリでひんやりタオルケットみたいなのを買って持ち帰ろうと思ったらどこも売り切れでビックリしたんだっけな。さすが大人気のニトリw
焼き鳥食べたい〜〜!!!
2016.09.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

まあでも私は1日ほぼ座ってるだけだったんですがね、付き添っただけなので。
天気が微妙だったので車移動でしたし。
子どもは元気ですなあ、ほんと。
2016.09.20
ふうりんちゃ
>reeさん

いやあ、怪人さんとこにも書いたけど、私はほとんどなーんもしとらんのですよ^^;
車で送ってもらい、ただただ付き添って観てるだけー、っちゅうね。

紐結び、羽根部分を二重ですね!あざっす!
不器用なのでバッシュの脱ぎ履きが毎回時間かかって大変そうです…^^;
2016.09.20
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そう、今年は飛び石。
シルバーは滅多に巡ってこないみたい…
でも飛び石でも休みはほんっと嬉しい♡
コタツは全員の憧れだけど、猫の粗相や抜け毛を考えると絶対に無理…^^;
ひんやりタオルケット!そんなのあったのね。来年覗いてみよwww
2016.09.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2989-c356943c