青い鳥 と 開幕戦!


.22 2016 兄日々録 comment(6) trackback(0)

本日は祝日。
久々に1日お休み!
(その話はまた明日にでも)


で、こちら、とーちゃんが今日、母実家に寄って取ってきてくれたもの。



じゃじゃん

兄さんが夏休み中の陶芸体験中にオマケで作らせてもらった鳥さん。(ただし色付けはばーちゃん)



上向きの顔が躍動感アップでイイネ!




そして今日は、



日本プロバスケの統一リーグ、Bリーグ開幕の日!

面白い試合だった~!
心情的には地元アルバルク東京を応援したいところだが(そして結果はアルバルク東京が勝ったが)…なんか琉球ゴールデンキングスの方が個性的な選手がいて惹かれる特にアフロの羽多野選手!

バスケ、盛り上がっていくといいな~



兄さんはまた金夜~土曜1日バスケ漬けの週末が待ってるぜ!



ree
私も観ましたよ~。
私もアフロが気になってたの~。
うちも週末はバスケ漬け~。
お互いがんばりましょ!
2016.09.23
Q
日本でもバスケがだんだん人気になってきてるのかな?プロの試合を観ると盛り上がるもんね〜♡ 兄さんがんばって!!
茶さんの元気な香箱座りが見られて嬉しい♪
2016.09.23
怪人
じゅ・・・十字架かと思った・・・よかった鳥で。
幸せの青い鳥♪
兄ちゃん頑張れ!(つきあうふうりんさんも頑張れ!)
2016.09.23
ふうりんちゃ
>reeさん

アフロ選手、ブラジル人とのハーフで、学生時代〜プロになってからも輝かしい戦歴を残してる選手でした〜
お顔イケメンだったしこれからも注目だな♡
ハイ!がんばりましょう!
2016.09.23
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

人気になってきたというより、人気になるよう必死でプロモーションしてる感じ?!
今回初の日本統一リーグができたってことで、民放キー局のゴールデンタイムに試合中継したりして頑張ってるみたい。
茶さんは相変わらずの一進一退繰り返してるけど、普通に元気デス!ありがとう!
2016.09.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

言われてみればパッと見、十字架っぽい…^^;
青い鳥、幸せを運んでおくれ〜(十分幸せですが♡)

ありがとうございます!がんばりまっす!
2016.09.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2992-5b83b1ed