ゆで卵


.25 2016 弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日はエコクラブのお出かけプログラム~

帰り道、お腹すいたとあっちゅんがうるさいので何か買おうと乗り換え駅近くのコンビニ寄ったら…



あっちゅんが選んだのは、ゆで卵。
しかも水分ナシでモソモソと完食。


お菓子をほとんど食べず、パンもほぼ食パンしか食べないあっちゅん。
兄だとコンビニで揚げてる唐揚げやらポテトやらを選んだりもするけど、それもあっちゅんはあまり好まない。

だからこういう時の軽食選びに結構困るんだが…これからはゆで卵でイケるか!( ̄▽ ̄)



それにしても1日歩きっ放しで疲れたーーー足が痛いーーー
(お出かけプログラムのハナシはまた後日ー)


怪人
ゆで卵、おやつとしては最高なんでない?
家で作って持ち歩きもできるし(暑い日は心配だけど)、これからはゆで卵常備ですね。
2016.09.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

栄養とかそういう面では最高ですよねw
常備します!w
2016.09.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2995-155d5cee