母実家徒然2016夏 その3


.29 2016 母実家 comment(4) trackback(0)

夏の帰省日記、最終回〜


8月16日

201608jikka_3_01.jpg

なんとか茶を紐にジャレさせたいおチビズ…(でも動かし方がヘタっぴなので、老猫はそんなのにはノッてこない)

201608jikka_3_02.jpg

諦めてカード遊び。

201608jikka_3_03.jpg

この朝もガリゴリ。(ただしどっちがやるかで取り合い)

201608jikka_3_04.jpg

ずっとくっついて遊んでるかわゆいやつら。

201608jikka_3_05.jpg



201608jikka_3_06.jpg

朝ごはんー

あっちゅんの向こう側にいる兄はおそらく寝起きだと思われる。

201608jikka_3_08.jpg

みんな大好きiPad…

201608jikka_3_07.jpg

にーににべったり。
(オリンピック期間中だったんだよな。これは卓球か…?)

201608jikka_3_09.jpg

お絵かきタイムー

201608jikka_3_10.jpg

猫の風鈴(?)の振り子(?)が気になる茶太郎。
(モノの名前がわからーん)

201608jikka_3_11.jpg

ちょっとだけ近所の公園へ。

201608jikka_3_12.jpg

帰ってきたらこの顔…

201608jikka_3_13.jpg

じーちゃんのPCで字を打って遊ぶヒト。

201608jikka_3_14.jpg

すっかり慣れた6日目の最終日。


お昼は近所の美味しい手打ちうどんやさんへ。
(写真なし)



…てな感じの夏の母実家滞在でござんしたー

201608jikka_3_15.jpg

長野もこちらも今年の夏休みはホントあっという間だったなあ。



…でもってもう9月も終わっちまうのよね……



怪人
田舎の夏って楽しいよね。
オリンピックが背景の、3人ぴっとりくっついてる写真がいい!!
兄ちゃん暑かっただろうなあ・・・(ぎゃはは)
いい思い出ができたね!
2016.09.29
しーさんは相変わらずカメラ目線がアイドルで可愛いなぁ♡ ちびっ子がぴったりくっついて仲良く遊ぶ姿はホント癒されるね〜!
そして茶さんの跳躍力はまだまだ現役だわ!!(これってウインドチャイムって言うんだっけ?) ふうさんも相変わらず美形〜〜♡
2016.09.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

ニッポンの夏、田舎の夏!
楽しい夏休みでした〜
チビ2人でにーに取り合い…今だけだろうなwww
2016.09.30
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

しーは相変わらずアイドル志望なので!w
ちびっこ、小競り合いも多いけど(主に次男坊のわがままで)、仲良くしてるとホント癒されます♡
おお、ウィンドウチャイム!訳すとまんま風鈴かwww…だけど、いわゆる日本のガラスの風鈴よりもこのテのはウィンドウチャイムの方がしっくり来るね!!!
2016.09.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2999-661a9999