ちゅー兄、10歳になる


.02 2016 成長記録(兄) comment(4) trackback(0)

運動会の本日は、兄さん生誕10周年!!!



いやー、ついに二桁突入!
感慨深い!


数年前より反抗期入ってる兄さん…
最近は益々生意気盛りで今からほんっと思春期が思いやられる日々ではござんすが。

でも、まだまだ可愛いところもたくさんあり。
基本ツンデレなので、夜寝る前などは"デレ"優勢で大変可愛かったりするのが萌え

でもって、"弟の可愛い姿"に萌えてるキミの姿に母は萌え♡だわよ。
意地悪も多いし、よく威張りまくってるけど…弟大好きだもんね。

成長とともに出てくる悩みは尽きない(というか、どんどん増えてく)けれど、心身ともに健やかに育ってくれてることにはただただ感謝。
そして、この母の元に生まれてきてくれたことを今年も心から感謝しつつ…

兄さん、誕生日おめでとう!!!




誕生日恒例振り返り(自分のための覚書)~

・9歳
・8歳
・7歳
・6歳
・5歳
・4歳
・3歳(生まれた時の記録付き)
・2歳
・それ以前の成長記録のまとめ

今年もしみじみ…



怪人
ちゅー兄おめでとうっ!!
生誕10周年って書くとなんだかめでたい度がUPね。
過去の写真も萌えながら見させていただきました。
元気で素直(おおむね)で弟思いのナイスガイに育ってくれて御の字だわね。ふうりんさんと父ちゃんさんの育児の成果がこういう形で実を結んだのね。
どんな好青年に育つのかと、オバチャンは将来が楽しみです。
2016.10.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

あざっす!!!
"おおむね"、いい言葉ですなwww
実は昨日も誕生日そうそうバトルしたけど…^^;
ま、おおむねいい子に育ってくれて何よりですw
好青年…なってほしいな。ほんとに。
好青年といかなくても、まっとうな青年に…^^;
2016.10.03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.21
ふうりんちゃ
>ともちゃん

ありがとー!!!ちゃんと届いてるよ!笑
いやいや、全然、お祝いの言葉いただけるだけで嬉しいよん。
兄さん、だいちゃんとの共通点がたくさんあるんだけど、トワも比較的そのタイプよね〜笑
うんうん…FBでいろんな方面全部追っかけるの大変だよね…^^;
元気かなー?といつも気になってるけど、便りがないのは達者な証拠と思い、たまの投稿を心待ちにしてるよ!(プレッシャー。笑)
ああ、ゆっくり飲みたいな〜
2016.10.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3005-342a5b91