10歳と8歳


.03 2016 記念日 comment(6) trackback(0)

昨日は兄さんの10歳の誕生日。かつ、延期になった学校の運動会。

あ、そうそう、運動会で赤組だった兄さん、4年目にして初の勝利!!!
(兄さんいままで3年連続負け越していた…

誕生日の運動会で初勝利、なかなかオツな天からの贈り物だわね


で、夜は内輪で打ち上げ

の中で、

IMG_2313.jpg

兄さん、皆さんに祝ってイタダキマシタ
(でも母の痛恨のミスでロウソク用意してくるのを忘れてしまった…ロウソクふーっをやらせてあげられなくて残念…大テレの兄さんは別になくていいと言ってくれたけど…)

IMG_2314.jpg

ケーキは今年もお友達ママの手作りケーキ!
兄さんリクエストのキャラは今年もONEPIECEから、

スクリーンショット 2016-10-03
(公式HPから画像拝借)

サボ!

おお〜と喜びつつ、サボはすぐ兄さんの腹の中へ…
さっぱりレアチーズケーキ、今年も美味しゅうございマシタ

IMG_2312.jpg

ちなみに写真は、割り箸マイクでYパパがインタビュー中。

IMG_2311.jpg

「10歳は何をしたいですか?」

『普通に生きていきます』

・・・この反抗期めっ


そんなこんなの賑やかな楽しい誕生日ナイトでござんした。



そしてっ

兄さん誕生日翌日の今日はっ

母がこのブログを始めて丸8年!
兄さんは10歳、このブログは8歳なり。
この1年もまた、毎日欠かさず書けたことに感謝♪
(って時間あるときにまとめ書きしてることが多いから毎日は書いてないが…)

とりあえずここまできたらもう意地で、10年…いや、あっちゅんが小学校入るまでは何とか毎日がんばろう( ̄∇ ̄)

いつも読んでくださってる皆様、今後ともよろしゅうおねがいします〜


ちなみに今日・明日2日も振替休日の兄さん、今日は家で大寝坊してゆっくりまったり。
明日は母も休みをとって2人でデートざんす〜

ree
遅くなっちゃったけど、まずは
Happy Birthday 兄さん!!
元気にまた1年過ごせますように。

ブログも8歳おめでとうございます~。
この先もどうぞよろしくお願いします。

このお友達のケーキ、食べてみたい~。
私だったらそうだなぁ・・・孫悟空ってのもいいなぁ~。
2016.10.04
Q
遅くなりましたが、
兄さん10歳のお誕生日おめでとう〜!!!
半成人式のお年で感慨深いね。今年もますます楽しい、さらなる成長の年でありますように♪
取り敢えず運動会での勝利はめでたい!
でもってハ、8年間!も毎日ブログを書いているふうりんさんは本当に素晴らしい!ますます尊敬するわぁ。いつも楽しませてくれてありがとう♡これからもどうぞよろしくお願いしまーす!週2程度でめんどくさーいとか言ってる私に是非爪の垢をください…(^◇^;)
2016.10.04
怪人
おめでとう!おめでとう!
兄さん10歳もブログ8周年もおめでとうっ!!
普通に生きていくのも結構大変なんだよ、兄さん。
頑張って普通に生きていこうね!
2016.10.04
ふうりんちゃ
>reeさん

あざーーーっす!!!
こちらこそ今後もよろしくお願いしますっ

実は一昨年、孫悟空でしたのよ♡
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/f/o/o/foolincha/7054.jpg
2016.10.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ありがとうございまーーーすっ
そうそう、1/2成人式っちゅー行事が年明けにある模様。流行ってるようだね〜
私、もともと書くの好きで写真も好きだから、書くのがストレス発散になるというね。
でももちろんそれでも面倒な時はあるけど、ここまできたらもう意地よ意地!www
2016.10.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとう!ありがとう!
ですよね、普通が一番難しいってね!www
頑張ってマットウに生きてってほしいっす!
2016.10.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3007-da509eb4