麦わらの一味


.10 2016 行事・イベント comment(4) trackback(0)

昨夜はエコセンターのハロウィンイベントに参加!

仮装していくとプレゼントありってことで、



ソゲキンクとチョッパー登場



エコセンターの人に「あっ!麦わらの一味だ!」と言われてご満悦の2人。



イベント自体も去年よりクオリティーがアップしてて面白かった!
詳しくはまた後日~





怪人
麦わらの一味・・・
ワンピースのことだよね?読んでないからよく知らないけど、楽しそうでいいなあ。
そうか・・・もうすぐハロウィンか。なんも準備してねー(汗)
2016.10.10
ree
兄さんはなぜにソゲキンクになったんだろう?
このマスク、まさか作ったの?
私もハロィン準備に本気を出さねば!!
2016.10.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

ですよね、わかりませんよね…^^;
そうです、ワンピースです。主人公のルフィのトレードマークが"むぎわら帽子"なのデス。
で、ルフィは海賊なのですが、その仲間たちが作中で"むぎわらの一味"と呼ばれていますの。
2016.10.11
ふうりんちゃ
>reeさん

あ、ソゲキングはですね、まだ書いてないワンピースタワーに行った時に起因していて…
近々書きます!笑
reeさんの仮装、楽しみにしてます♡
2016.10.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3012-333ca113