今年も東京ワンピースタワー その1


.20 2016 ONE PIECE comment(6) trackback(0)

去年に引き続き、今年も兄さんの誕生日の希望(=母からのプレゼント)は、『ワンピースタワーに行きたい』ってことで、

20161004_1_01.jpg

1年ぶりの東京ワンピースタワー

※今回もワンピース知らない方には全く面白くない内容と思われますので興味ない方はスルーしてくだされー

20161004_1_02.jpg
立体に見える絵。

今年は運動会の振替休日が2日あり、火曜日にきたのでガラガラ!ビバ☆ド平日


去年とはガラリと変わってた入場の映像コーナーを楽しみ(撮影NG)、

20161004_1_03.jpg

今回も最初はとりあえずルフィのとこへ。

20161004_1_04.jpg

名シーンの再現あれこれ。
わたくしウォーターセブン〜エニエスロビー編が一番好きざんす!

20161004_1_05.jpg

エース!

20161004_1_06.jpg

普段写真に写りたがらない兄さんが、母の言いなりにポーズをとってくれるワンピースマジック!!!

ルフィのところの目玉、迫力の大型映像(撮影NG)…内容は去年と変わりなく。
(ドレスローザのさわりまで。もうドレスローザ編終わってるんだからそこ、新しくしてほしい!)


そして、

20161004_1_07.jpg

今年も居ましたトラ男さん、

20161004_1_08.jpg

やっぱカッコエエどすー

20161004_1_09.jpg

パシフィスタになる前のクマ。


兄さんがたくさん写真撮らせてくれるので、ここぞとばかりに撮りまくる

20161004_1_10.jpg

20161004_1_11.jpg

20161004_1_12.jpg

ちなみに兄さんがこの日着てたのは、シャンクスのイラストのタンクトップ


こちら、チョッパーと写真が撮れるハロウィン特別イベント。

20161004_1_13.jpg

兄さん、顔がニヤけております…お見せできないのが残念

で、これ、スタッフもちゃんと写真撮ってくれて、それをプリントしたのを1000円で売ってるんだけど…(もちろん買わない)
母、黒ひげ危機一髪的なゲームで見事当てまして、

20161004_1_14.jpg

無料でもらった!!!



その他、

20161004_1_15.jpg

目に付いた物あれこれ…の中の数枚。

20161004_1_16.jpg

去年詳細レポ載せたので()、今年はサラッと…と思ってたけどダメだった…

ので、もっかい続くー

怪人
相変わらずワンピースの話題は解らないけど・・・

みんな腹筋割れすぎ!!

炎のなかでポーズしてるお兄ちゃんなんか、ブラが必要なくらい胸板厚いし・・・う、羨ましくなんかないんだからね!

兄ちゃんの写真たくさん撮れてよかったね!!

↓「勝手に育ってくれてありがとう」ってのに激しく同意。ウチは長男が訳アリだったからホント次男に注意が回らなくてねえ・・・でも素直に育ってくれて母は嬉しいよ。
2016.10.20
ree
ワンピースって長いでしょう?
中古コミックをまとめて大人買いしたいけど、持って来るには重すぎて・・・。
こんな素敵なカラダの男性、理想だわ~。
2016.10.21
Q
2年連続で楽しめて二人とも幸せだったね〜♡
週末は激混みっぽいイベントだけどやっぱり平日は空いてるんだ。満喫できてよかったね!
あの写真嫌いな兄さんが自ら写りたがるなんて、ワンピースパワー恐るべし!(笑)
2016.10.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、基本的に男はムキムキ、女はボインwです、この漫画w
好きなものマジックおそるべし〜たぶんこんなにカメラ目線かつポーズとった兄さん撮ったの1年ぶりw(去年来た以来)

やっぱ下の子は多かれ少なかれそんな感じなのでしょうなあ。

2016.10.21
ふうりんちゃ
>reeさん

いま82巻ですもんなあ。しかもまだまだ続きそうですし…そりゃおいそれと持ってけませんよね^^;
こりゃあ思い切って電子書籍で大人買いだっ!笑
素敵なカラダだけど、みんな能力者…こわい。笑
2016.10.21
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

幸せだった〜♡
アトラクションの前のところに並ぶ用のロープ道があるから、休日はきっと並ぶんだろうな…
去年は月曜に行ってやはり空いてたけど、火曜に行った今年はもっともっと空いてたよ♪
ほんと、ワンピースパワーおそるべし!いつまで続くかなー^^;
2016.10.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3022-49bfa153