あっちゅん、5歳になる


.23 2016 成長記録(弟) comment(2) trackback(0)

あっちゅん、本日誕生日!



5歳の誕生日、おめでとーーー!!!


我が家の永遠のベイビー(笑)、あっちゅんもついに5歳。
いやあ~早いねえ~



兄さんの真似して生意気発言多く、口も悪いあっちゅんだけど…そこも(むしろそこが)可愛いお得な次男坊。
ま、可愛いで済まされるうちがハナだわね。

まだまだ"かーちゃんかーちゃん"で、抱っこしてーとせがむ、可愛いあっちゅん。
今だけだからもっと堪能しとかないとな、と思いつつなかなか相手できてない。反省。もっとイチャイチャせねば。



日頃、どうしても兄さん中心の予定になってしまい、それに付き合わされる気の毒な宿命を大変申し訳なく思いつつ…
ちゃんとしっかりイイコに育ってくれててホントに感謝の気持ちでいっぱいだよ。
赤ちゃんの頃からずっと手がかからない分、これから反抗期とか大変なのかも…とちょっと覚悟はしてるぞ。ドーンとこい!(嘘。ヤメテ。)

好みも行動も発言も「The 男子」なあっちゅん、母には理解できないところも多々、ハラハラすることも多々あるけれど…
これからも元気にすくすく育っておくれ!



ちなみにケーキはいつものママ友さんにお願いした、ラストブシニャン!
またまた素晴らしいクオリティーとお味でござんした





さて。
誕生日恒例の振り返り

生まれた日から5年…(ああ、こんなお産だったっけな…

1歳
2歳
3歳
4歳

そうそう。あっちゅんが生まれた日といえば、切っても切り離せないセットの思い出がもうひとつ。
それは、兄さんの七五三の日だったってこと。

あれから5年が経って、今年はあっちゅんが七五三!

兄の時は陣痛で行けなかったので、母にとっては初めての七五三。(来月参拝予定)

今から楽しみだよ



さて。
今日はあっちゅん希望の場所へ、家族で1日お出かけなり。
(だから朝にロウソクふぅーした♪)

あっちゅん主役の楽しい1日になりますように!

怪人
あっちゅん5歳おめでとう!片手の指全部じゃん!すごいね~
過去の誕生日記事全部見直してきたけど、4歳→5歳の間にものすごくお兄ちゃんになったような気がするよ。
七五三楽しんでね!
2016.10.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとうございますー!ほんと、いつの間にやら片手の歳ですわよ。こないだ生まれたばっかのくせに!(?)
おおお、過去全部…ありがとうございます〜(涙
こうして見守ってくれる人がいるってだけでなんだかホント嬉しい…心より感謝っす!!!!!
今後とも母子共々宜しくお願いします!
2016.10.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3024-5f79b8c5