開校記念日


.25 2016 ディズニー comment(6) trackback(0)

本日は兄さんの学校が開校記念日でお休み。

で、



父母も休みを取って、2年ぶりのディズニー!


もちろんと〜っても楽しかったけど…日もとっぷりと暮れた今、浮かぶのは明日の憂鬱のみ…




ree
兄さんは相変わらずショートパンツだけど、随分気温が下がったのかな?

ディズニーレポを楽しみにしてるね~!!
2016.10.26
Q
おぉ、ディズニーいいなぁ♪
ストームトゥルーパーと写真なんて羨ましいわ!今はハロウィンで盛り上がってそうだね。
たくさん楽しんできてね〜♡
明日のことは明日考えればいいさ〜(笑)
2016.10.26
怪人
ストームトゥルーパーを見ると甥を思い出すw
デズニ何年行ってないかなあ・・・
2016.10.26
ふうりんちゃ
>reeさん

昨日は寒かったんですよ〜(涙
朝は冷え込みつついい天気だったのにお昼頃から雨も降ったりやんだりで…気温あがらず。
雨のせいでカメラ出すのを控え気味になったので(防水仕様のがほしい…)、しょぼいレポになるかと思いますがそのうち!
2016.10.26
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

スターツアーズの前にいた!@ストームトゥルーパー
うち、ほとんど兄弟誕生日月間の10月にしかディズニー行ってないので、ハロウィン仕様じゃないディズニーがもはやどんなんだったのか思い出せない…^^;
今日、ダルダルながらもどうにか乗り切った!
2016.10.26
ふうりんちゃ
>怪人さん


甥っ子くんのあの被り物、私も欲しいですもんw
子供が大きくなるとやっぱ足遠のきますよね…
2016.10.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3026-d544d209