ドッジボール大会


.30 2016 ドッジボール comment(2) trackback(0)

本日は兄さん、



ドッジボール大会!

なかなか健闘して、



準優勝!!!
まあ、兄さんは特に活躍してないけどね…(^◇^;)


そのあとはまた、バスケ(クラブチーム)の応援へ。


あっちゅんは1日ゆっくり。
午前中はとーちゃんとお留守番。Kちんが来てレゴやったりDVDみたりの家遊び。午後、父母バトンタッチで母とY家とお昼食べたり少し買い物行った後は、家でまたテレビみてダラダラ~


ああ、もう明日で10月終わりか…時間の加速度パネェっす。


怪人
兄ちゃん準優勝おめでとう!!
ふうりんさん相変わらずお疲れさま~~~
ホント、時間がたつのが速すぎるね。
何度も言うけど、子供が生まれてからというもの
「一日は長いのに一年はあっという間」な気がする・・・
2016.10.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

あざっす!
昨日は広報用の写真撮るために半日ずっとコート横で立って観戦…足腰コリッコリっす^^;
もうあと2ヶ月で今年が終わるだなんて…10ヶ月、何してたんだろう^^;
1日は長いのに1年は…って概ね同意!
でも、子供達が大きくなってくると1日も早い!!!
2016.10.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3032-a48e98fa