ばいんきんま


.02 2016 弟日々録 comment(6) trackback(0)

先日のちび画伯の黒板作品。

IMG_2850.jpg

ばいんきんま…ばいきんまん!(線 増量サービス中!


コレ、何もみないでソラで描いてたヨ。
……と思えばなかなか上手い?!

母的に結構ツボざんす、このバイキンマン。
見れば見る程に愛おしいラインとフォルムだわ



ree
うちの娘、アンパンマンを知ってますよ~。
中でもバイキンマンのバイバイキーンは今でも覚えてる。
なんとなくこのバイキンマン、画伯に似てるような・・・。
私は『ん』の山が一つ多いのがツボ~~!!
2016.11.03
Q
うふふ、可愛く上手に描けたねぇ♡
主人公よりも可愛い悪者(笑)
横線が1本多いのも、文字の場所が自由なのもたまらんね!(#^.^#) 消される前にちゃんと写真に収めてプリントして額に飾った?w
2016.11.03
怪人
ばいんきんま、特徴をよくとらえてるねえ。
あんぱんまんに疎いオバチャンでもすぐわかったよ。
2016.11.03
ふうりんちゃ
>reeさん

バイバイキーンは、なかなか忘れられないフレーズですよね。笑
あ、画伯に似てます?爆笑
そう言われてみると…似てるような、この癒される小悪魔加減…ぎゃははw
2016.11.04
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

全くもって怖くない悪者…w
字、左から繋げて書くと何度教えてもきいてくれないのよね^^;
まあ、小学校でちゃんと習うからいいかと諦めの境地。
消さずにその上にいろいろ落書きされてるよw
2016.11.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

そう考えるとやっぱり、原作のやなせたかしはスゴイ人なんだな〜
こんなチビでも特徴とらえられる絵をかけるなんて。
2016.11.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3033-aa596768