応援


.06 2016 バスケットボール comment(2) trackback(0)

昨日は、午前中クラブチームバスケの練習、車中でお昼食べてそのまま午後は学校バスケ仲間と近隣体育館のミニバス開放(とは言えコーチ常駐)へ行ったバスケ三昧の兄さん。


今日は朝から丸1日、我がクラブチームバスケ主催・運営の大会で、



球出し、



応援!
(試合に出られるのは5.6年)


昨日は当番もあって1日お付き合いした母、今日も早朝より弁当作ってお手伝い。
いやー、運営チームの親はこりゃ疲れるわなー


で、あっちゅん、昨日も今日もずっととーちゃん任せなので、そろそろ交代で相手してあげんとな


ちなみに兄さんは大会終わった後も片付けだの何だので帰れるのは夜になると思われる…


がんばれ!


怪人
バスケ三昧だねえ。これは親も疲れるわ・・・
reeさんとこなんてもっとすごいんじゃない?
ワタクシ高校の時惣領冬実の「ボーイフレンド」という漫画を集めて読んでました。バスケってかっけー!!と思ってた。
2016.11.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

reeさん、大変そうですよねホント…
本人の練習もきっと比べ物にならないくらいハードだろうし…
ボーイフレンド、私も読んだことあります♪
惣領冬実さんの絵はすごくきれいで話も深くて面白いですよね。
ボーイフレンドは、かなこさん(でしたよね?)しか思い出せないけど…
2016.11.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3042-5c636030