バスケ以外も


.07 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

バスケ漬けの週末だった兄さんだけど、実は金曜日は友達R宅にお泊まりさせてもらってやした。

40692.jpg

朝からバスケ予定だったから10時就寝を条件にしてたんだけど、ちゃんと10時ちょい過ぎに寝た模様。
楽しい時間を過ごさせてもらったようで、感謝!

ちなみにあっちゅんに言うと、自分も行きたいと大騒ぎになるのが目に見えてたから内緒にしてたんだけど…
にーにはバスケと思い込んでて(実際いつもは金曜夜はバスケで帰りが遅い。この日はたまたま休みだった)…バスケの日だってあっちゅんが起きてるうちには帰ってくるのに、朝起きてにーにがいないと気づくまで全く何の疑念も抱かず。

朝、にーにだけズルイと多少グズってたけど、Rはにーにの友達なんだから、あっちゅんも自分のお友達とそのうちね。にーにだってお友達の家にお泊まりは小学生になってからだったよ。と宥めると、イジケつつも一応納得。


実はその日(土曜日)の午後にはこっそり母もR家へお邪魔して(あっちゅんと兄さんが空手行ってる間)、大人だけのシネマ会(飲みながら映画を観る会!)に1時間半だけ参加してきたんだけどねー
あっちゅん、ごめんよ!




そして、なんと、今日も!

そのシネマ会で一緒だったママ飲み友=兄さんの学校友達St・Ktツインズのお宅へお呼ばれ!
珍しくパパが不在だってことでお呼ばれいただいたんだけど…



サプライズでD家やR家も居て、ちょいと早い誕生日のお祝いしてもらっちまいやした

いやー、まっっったく知らなかったのでドびっくり!笑



可愛いオーダーメイドハンコも頂いて、ほんっとありがたやありがたやー!!!


そんなこんなで、母子共々とってもハッピーな夜でござんした♪


怪人
(あっちゅん以外)みんな楽しそうでいいねえ~~~
忙しいのは幸せなことだよ。
そんで、「邪悪なハンコ屋、しにものぐるい」で検索したら面白いハンコてんこ盛りで笑った!!
2016.11.08
ree
サプライズで、嬉しいね~。
おめでとう!!

あっちゅんもバスケするようになるんだろうなぁ。
お兄ちゃんもよく頑張っているよね。
特に学校外での活動は親次第。
ふうりんさんも本当に頑張ってて、私も頑張らなくちゃ!!って思うよ。
2016.11.08
Q
忙しながらも楽しい週末だったのね♡
こんな素敵なサプライズは嬉しいね〜♪
ニャンコのはんこ可愛いいい!

私も結婚当初にアメリカ苗字のカタカナのはんこを貰って嬉しかったことあるよ。はんこって結構何でもアリでビックリした。ま、もちろんこっちじゃ一回も使わないけどね〜(笑)
2016.11.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、忙しくアレコレ予定満載でいられるのもみんな元気で幸せな証拠!
邪悪なハンコ、欲しいのあります?w 送りまっせw
2016.11.10
ふうりんちゃ
>reeさん

ホントね、ドぴっくりでした…
出張に行くはずの旦那が出張なくなって家にいるの…ごめんね、とまず誘ってくれたママ友に玄関で謝られ…ドキドキしながらリビングへ行くと新聞を読んでる人影が。新聞に隠れて人は見えず、てっきり旦那さんだと思ってご挨拶した私。でも返事なくて、え?怒ってる?!とビクビクしてたら、新聞から、ワッ!と違うママ友が…
ホントね、心臓とびでるかと思いましたわ。笑

>学校外での活動は親次第
ほんっとですよね。私もreeさんが頑張ってると思うと心強い!お互い子供の予定に振り回されつつ頑張りましょう^^;
2016.11.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ニャンコのはんこ、会社のメモとかに使ってるよ♡
アメリカ苗字のカタカナか〜
せめて英語だったらカードとかで使える?!
2016.11.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3043-8efc689e