心の充電!


.12 2016 母の日記 comment(0) trackback(0)

本日は母、



大好きなThe Yellow Monkeyのライブへ!!!

夏の全国アリーナツアーに引き続いての今回は、全国ホールツアー。

今回は東京での開催はなく、あちゃと共にファンクラブ先行でお隣千葉のに申し込んだら当選!(相当なラッキー)

しかも、



かつてない良席!!!

だいたい我が家の住む区の文化ホールよりもっと小さなホールでね、それの前から16列目

肉眼で表情までバッチリ見える近さー!キャー

もう、感激感涙絶対目が合った!!!笑



聞きたいと願ってた思わぬ古い曲なんかもやってくれて、ホントしやわせな時間でござんした

またこういう小さいハコでやってほしいなあ~

実は年末の、超レア公演のチケットも当たってるわたくし達♡
どうかこれで運を使い果たしてませんように…(-人-)


今日の感動を胸に、そして年末のソレを励みに怒涛の今月・来月を乗り切るぞー!おー!



  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3048-958ddc97