茶太郎、旅立つ


.14 2016 茶太郎 comment(6) trackback(0)

今日の昼過ぎ、茶太郎が虹の橋を渡った。

14歳と約4ヶ月。

春に腎不全の診断を受けてから8ヶ月、よくここまで頑張ったよね。

りんが向こうで待ってるよ、きっと。


怪人
ついにその時が来てしまったのですね。
いつかは、と解ってはいても、悲しいことには変わりないですよね。ふうりんさんとご家族の心中慮ると言葉もありません。
心よりお悔みを申し上げます。
茶さん、りんさんと久しぶりに遊んでるかな。
2016.11.14
ree
FBで見て、私の心までぎゅーってなりました。
覚悟はしてるつもりでもいざとなると本当に辛いよね。
きっと今頃りんさんと会って、元気にじゃれ合ってると思います。
茶さん、ゆっくり休んでね。
2016.11.15
Q
茶さんは本当に頑張り屋さんないい子だったね。大好きなあの可愛い口元をいつまでも忘れないよ。私もここで茶さんにはたくさんの癒しをもらいました。どうもありがとう!りんさんとはちゃんと会えたかな。
朝から涙がたくさんでました。ふうりんさん家族も乳母のお母様もお辛いことでしょう。ふうりんさん達に出会えて茶さんも幸せだったね。どうか安らかに…。
2016.11.15
b.k.ノムラ
茶さん、残念でした。
いつかはと覚悟はされていたかと思いますが、それで喪失感が消えるわけでもなく、きっとご家族の皆さん、お気落としのことと思います。
14年と4カ月。皆さんに見守られて良い一生であったに違いありません。僭越ですが思います。
どうか安からに。
2016.11.15
瀬津喩
茶さんよく頑張ったよね。
皆を愛し皆から愛され精一杯生きたよね。
虹の橋を軽やかに渡りながらも家族の事を思い出していただろうね。
でも家族はつい思ってしまうの―もっと一緒にいたかった、と。
これからはりんさんと一緒にふうりんさん一家を見守ってあげてね。
子供達の成長に声援を送ってあげてね。

私も悲しくて寂しいけれど…どうか安らかに…
2016.11.15
ふうりんちゃ
>皆様

まとめてのお返事すいません。

お悔やみの言葉ありがとうございます。
茶、本当によく頑張りました。
もっとああしてやればこうしてやればと後悔はありますが…
向こうでりんと無邪気に遊んでることを願います。
2016.11.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3050-27b549ba