茶太郎コレクション


.15 2016 茶太郎 comment(4) trackback(0)
cha_01.jpg

cha_02.jpg

cha_03.jpg

cha_04.jpg

cha_05.jpg

cha_06.jpg

cha_07.jpg

cha_08.jpg

cha_09.jpg

cha_10.jpg

cha_11.jpg

cha_12.jpg

cha_13.jpg

cha_14.jpg

cha_15.jpg


ree
茶さんの写真を見ながら、ふうりんさんがこれらの写真をアップしながらどれだけ悲しい涙を流したんだろう・・・と思いながら、私も涙が溢れました。
なんとなーく茶さんはロビンのような性格だったんじゃないかな?と想像してしまいました。
2016.11.16
Q
茶さんのムッチリ体型とかプニプニおててとかおっ広げな寝姿とか、もう可愛くて愛おしくて寂しくて涙が止まらない。
たくさんの癒しを本当にありがとうね。
今頃天国でおっ広げて寝てるといいな。
2016.11.16
怪人
改めて、茶さんってお茶目で可愛かったんだなあ・・・
これらを撮ってるふうりんさんの愛情がビシバシ伝わってくる写真ばかり(涙)
2016.11.16
ふうりんちゃ
>reeさん・Qちゃんさん・怪人さん

まとめてお返事すいません。

そう、茶太郎はほんとブサカワの顔もガッチリムチムチ体型もヤンチャな末っ子性格も愛らしい癒し系でした。
ムチムチフカフカだった頃の感触、いまも覚えてます。
晩年はガリガリになっちゃったからなあ…

2016.11.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3051-784077a9