バスケ三昧の祝日~


.23 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

兄さん、祝日の本日は(も)バスケ。



朝から昼まで学校バスケ、午後イチからクラブチームバスケ行って夕方ひと休み。そんで夜は習い事バスケ。1日中バスケバスケバスケ

ホント体力あるよなあ



一方のあっちゅんは、午前中は家でダラダラしたのち、



クラブチームバスケで同い年の弟くん同士、新しいお友達が出来て、



楽しいひととき~♪

その後も下の公園でY家に遊んでいただき、そのまま夜までKちんと遊んで(Yも兄と同じ習い事バスケ入ったので夜不在だった)、安定の楽しいお休みとなったあっちゅんでござんした。


ちなみに明日も明後日も習い事バスケ、明後日は月に1度のプロチーム主催のバスケ講習会もあり、土曜日もほぼ1日バスケの予定で、日曜日は大会!

頑張れ兄さん!!!

頑張れ付き添うわたくし!


怪人
凄いなあ、バスケにどっぷり漬かってますな・・・
いい塩梅に漬けあがるといいなあ。
2016.11.23
ree
本当によく頑張るね~。
うちは今日から感謝祭休暇だけど、今日も今から練習に行きます~。
2016.11.24
Q
この調子で頑張ったらプロにもなれるんじゃない?
って程のハマり具合だね。兄さん頑張れ!!
お付き合いするママ達も大変だ!みんな頑張ってね〜!
2016.11.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほーんといい塩梅に漬かってくれるといいのだけど…
本人次第だなあ…^^;
2016.11.24
ふうりんちゃ
>reeさん

各バスケ、学校と習い事はほとんど楽しい練習ばっかり、クラブチームの方も最初5時間練習だったのが最近4年以下は2時間練習になったので(やはり集中力続かないよねってことで)、本人的には全部楽しんでやってるみたいです!ニコちゃんくらい上手くなりますように!!!
2016.11.24
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いやいやいやいやいや…^^;
それは夢のまた夢の夢って感じだけど…
ま、夢はでっかく頑張ってくれー!
2016.11.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3058-ce117905