疲労困憊


.27 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

本日は母、早朝より起き出し(軽い二日酔いかつ超寝不足…)、お弁当作りして7時過ぎに家を出てバスケ大会の会場へ行って受付等々。

少し遅れて兄さんも家を出発。(他のママさんが引率)

同時間にあっちゅんは、お友達一家がお出かけに連れてってくれるというありがたい申し出によりお迎えがきて出発。

送り出したとーちゃんもバスケ大会会場へ。





大会終わって家に帰りついたのはとっぷりと日が暮れたあと。

丁度同じ頃、1日たっっっぷり遊ばせてもらったあっちゅんも送り届けてもらって帰宅。



もーーー、一家揃って疲労困憊!



癒しのアンモニャイト。


バスケ大会のことやあっちゅんのお出かけの話はまたそのうちー



怪人
お・・・お疲れ様でしたとしか言いようがないです・・・
アンモニャイトいいねえ。そのままクッションかまくらにしたいくらいだわ。耳がないと座布団にしか見えないw
2016.11.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

あ・・・ありがとうございます・・・
うん、まるい座布団ですなwww
2016.11.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3061-efeb1bca