女子フレッシュ大会


.04 2016 バスケットボール comment(2) trackback(0)
今日は1日、女子フレッシュ大会の引率。

チーム数少ない関係で男子より試合数多く、長丁場だった本日…

我が子の試合じゃないから気持ちは楽だし、何よりも可愛い見た目に反してガッツありまくりの女子達の試合はみてて感激!
でもって最後の試合は圧勝!!!思わずウルウル!

Yをはじめ、保育園からよく知ってる子も数人いるし、我が子じゃないから客観的に気負わず観れるしで、なんだかんだ楽しい1日でござんしたー

ちなみに兄さんは全試合応援。

普段母に、落ち着けよー!とか、周り見てー!と檄を飛ばされて、かーちゃんうるさい…(-_-)とか言ってるくせに、同じ檄を女子に飛ばしてた…笑


女子の皆さんの頑張りと最後の勝利に元気をもらったので、忙しかった土日が終わる夜な割りに精神的にはとってもいい気分だわ♪(いつもは憂鬱)

明日からも頑張ろっと!




怪人
相変わらず疲れを取るどころじゃない週末、お疲れさまでした。
女の子ってなんであんなに可愛いんだろう・・・と思うのはウチに女の子がいないからだろうか。
2016.12.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとにねえ^^;
でも疲れはとれないけど…精神的には毎週結構満足してますーw
先週男子で今週女子、同じ会場で同じ控え室だったのですが…先週のあのカオスはなんだったのか!?と思う女子の大人しさに改めて心が震えた…
先週は、追いかけっこするな!ちょっかいださない!コーチの話ちゃんと聞け!ゴミ散らかすな!…etc.etc.何度怒鳴ったことか…
今週は一度も怒鳴るどころか注意することさえほとんどなく穏やかな1日でしたわ。
男子ってほんとにまったく…
2016.12.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3064-eed3449b