兄さんの出番


.07 2016 小学校 comment(4) trackback(0)

一応アップ…

兄さんはともかく、他の子たちの顔を隠したいので、敢えてのTVをiPhone撮影の上で加工

ま、兄さんの動きと声はわかるかな。



本番終了後、兄さんのクラスと隣のクラスの先生がそれぞれ、この日すごく良かった3人を選んだらしいんだけど、
兄さん、隣のクラスの先生に、

焼き鳥にして食っちまうぞ!

とカッコウを追い出す場面で、怒り方がリアルだったとか何とかで選ばれて褒められたらしい


やっぱり本人も気にしてる通り、ちょっと早口なのが気にはなるけどね。
でもそれを補って余りあるほどよく頑張りマシタ!


怪人
小学生の演劇にしてはレベルが高いぞ。ちょっと音が小さくて、音量MAXにしてもちょっと聞き取りづらかったんだけど、一生懸命やってるな~って感動しました。リズムもいいし、みんなすごくハキハキしてるし、これすごく練習したんだろうねえ。
2016.12.07
ree
みんな上手~~!!
私も音量Maxにして聞いたけど、やーっぱ小学生の声ってかわいいなぁ~。
日本のこう言うのは本当にレベルが高い!!
2016.12.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

おお、音すんません。もっと近づいて撮れば良かった^^;
そう、この学年はほんとね、元気な子が多くて見ていて大変微笑ましいデス♪
2016.12.08
ふうりんちゃ
>reeさん

音、すんません^^;
まだまだ男の子も声高いですよね。笑
そちらでは所謂"学芸会"的なのってないのでしょうかね?
2016.12.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3070-10f44531