あっちゅんの楽しすぎた1日


.19 2016 弟日々録 comment(4) trackback(0)

さてさて。
もう随分の前の話…

兄さんがバスケのフレッシュ大会で、母と共に(観戦したい父も)1日中いなかった日。

そんな日に、素晴らしいタイミングで「あちゅくんを遊びに連れてっていい?もちろんあちゅくんだけお預かりして!」っちゅー、神のような申し出が!

もちろん渡り船、地獄で仏(違う)、即答でお預かりして頂くことに。

んで、その神のような申し出をしてくれたあっちゅんクラスのママさんは、例のあっちゅんが好きな女の子RNのママ!(

20161127side_achu_01.jpg

そりゃあね、本人ウホウホのデレデレですよ、ええ
仲良しYTも一緒
ちなみにYTもRNが好きで、RNもあっちゅんが好きって言う前にYTが一番好きって言ってて…恋のトライアングル!The 三角関係!
(ホントは元々RNと超ラブラブな男子も来るはずだった。予定があって来れなかったけど)

って、別に本人たちはぜーんぜん全く気にしてないけどね。
あっちゅんなんて何もわかっとらんだろーしね


で、そんなRNさんハーレム状態で連れてっていただいた場所は、

20161127side_achu_02.jpg

じゃじゃん!

お、おベンツ!!!

RNのパパさんがお勤めの会社がおベンツの会社だそーでね(この時初めて知った!)、そちらの社内のファミリーデーイベントに連れて行ってもらったのだ。
(本日の写真は全てRNママが送ってくれたもの

20161127side_achu_03.jpg

男子垂涎!

20161127side_achu_04.jpg

ちっちゃいおベンツ乗っちゃうぜ!

20161127side_achu_05.jpg

お昼もご馳走になり、あっちゅんを誘ってくれた理由のメインイベント、

20161127side_achu_06.jpg

ジュウオウジャーショー!さすが大企業だわ〜
(上の写真後方、RNパパの陰に隠れて耳を塞ぐ怖がりYT

それから、

20161127side_achu_07.jpg

こんなんで遊んだり、

20161127side_achu_08.jpg

消防車!

20161127side_achu_09.jpg

救急車!

20161127side_achu_10.jpg
(死んだふりだそーな。救急車の中で死んだらあかーん!)

その他にも、

20161127side_achu_11.jpg

働く車(?)こんなに!!!

20161127side_achu_12.jpg

こりゃ子ども(特に男子)大喜びだよねえ

20161127side_achu_13.jpg

トラックと綱引き。



そんなこんなで朝から夕方近くまで、1日たっっっぷり遊ばせてもらって帰宅。

もちろんあっちゅん、すっごく楽しかった!!!って。
そりゃそうやろー

ホントなら1日バスケ大会に付き合わされるつまんない1日になるはずが…

楽しい楽しい1日となったあっちゅんでござんした。

RN一家に心から、心から!感謝!!!


怪人
おベンツだー!!うちのダンナも乗ってるおベンツ。(テキサスで買ったインフィニティが後輪駆動で雪道がやばいから泣く泣く四輪駆動のベンツとトレードした)ベンツは乗り心地もいいけど、ベンツに乗ってる=金持ちという先入観があって、金持ちと思われるのがイヤだとゆーております。
それにしてもこの乗り物てんこ盛りのイベント、特にダンスィにはたまらんでしょうなあ。救急車の中で亡くなる方もいるからシンだふりは間違いじゃないと思うよ?
2016.12.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

おお、ダンナさん、おベンツオーナー!
うんうん、やっぱベンツ=金持ちの図式ですよねw
男子垂涎イベントですよね、ほんと。ありがたいこってす。
そっか…なくなる方もいますよね…ってでも、やつらは多分なんか勘違いしてると思うw
2016.12.20
Q
これは楽しいことがギュッと詰まった男子にはたまらんイベントだね〜!
おまけにマドンナちゃんまで一緒で楽しさも倍増!(笑)
それにしてもこのマドンナちゃんのジュウオージャーポーズが男子ばりにカッコよくておばちゃんも惚れそうだよwww
個人的に私はトラックと綱引きがしたいわ♪
2016.12.20
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

キャッツアイみたいだよね(服装も含め)www
ほんとこれ、男子にゃたまらんよね♪
RN家には足向けて寝られまへん!
2016.12.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3071-5a8e6128