1ヶ月


.14 2016 茶太郎 comment(6) trackback(0)

今日で茶太郎が亡くなって1ヶ月。
ああ、早いなあ…



茶太郎が亡くなってから、ふうが茶を探すような感じでやたらと鳴くようになった。
りんの時は無かったので、やはりひとりが寂しいのかな。

あっちゅんのノロやら発熱、兄さんの学芸会やらバスケの大会で、悲しみに沈み込む間も無く…ほんっとにあっという間の1ヶ月。良くも悪くも。


そして4日後はりんの一周忌。


向こうでふたり、楽しく遊んでるといいなー。


怪人
OH・・・もう一か月になるんですね。忙しいのはいろんな意味で幸せなことだと思います。
茶さんはりんさんと向こうで仲良くやってると思うけど、ふうさん寂しいよね。ふうりんさん目いっぱい可愛がってあげてね。
2016.12.14
ree
もう1か月・・・りんちゃんが亡くなってもう1年なんですね~。
うん、きっと今頃2匹仲良く遊んでいると思う。
ふうさんは・・・そりゃ寂しいよね。
ロビンがいなくなった後のミルキーを思い出しました。
2016.12.15
特にこの時期は時の経つのは本当に早くてビックリ。そっか、もう1ヶ月と1年なんだね。今頃天国で一緒に丸くなってるのかな。
もしかしてふうさんはひっついて暖を取り合う仲間を探してるのかなぁ?そりゃ寂しいよね。あぁそんなふうさんをウザいくらいにワシャワシャ撫で回したい!!!ふうりんさん、私の代わりにぜひお願いします♡
2016.12.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、貧乏暇なしですが、忙しいのは確かに幸せなことですね。
ふうさん、ほとんど1日寝っぱなしですが(そして鳴き声めちゃウルサイですが)、今まで以上に可愛がります!w
2016.12.15
ふうりんちゃ
>reeさん

そうなんです、もう1ヶ月とそして1年…あっという間ですねえ、ほんっとに。
実家にも3匹いたのですが、それぞれいなくなってもそんなに気にしてる様子は見られなかったので、今回ふうが明らかに探すように鳴くのをみるのは初めての体験です。
ミルキーちゃんはどうだったのですか?
2016.12.15
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほんっとにね、年の瀬だから普段に増してあっという間だよね。
うんうん、一緒にくっついて寝てるといいなあ♡
ふうさんはもともとおっとりで他の2匹のことも我関せずみたいな感じだったんだけど、やっぱり寂しいんだなあ。と。
ワシャワシャ毎日やってる!迷惑顔されるけど!
2016.12.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3074-52f029a4