今度こそ復活!


.13 2016 弟日々録 comment(6) trackback(0)



今日は、夜中熱が上がることもなく、あっちゅん6日ぶりの保育園復帰!!!



久しぶりで帰りはだいぶお疲れの様子だったけど、たくさんのお友達が復帰を喜んで声をかけてくれたことを、嬉しそ~に報告するあっちゅん。



どうかこのままぶり返したりしませんように…

…不安材料は、溶連菌だと普通は10日くらい抗生剤飲み続けるらしいんだけど、"疑い"のあっちゅんは3日分の処方。

もしホントに溶連菌だったらこの先また症状でちゃったりしちゃうのか?!
でもってホントに溶連菌だとしたら、あっちゅんと密着してた父母兄もそろそろ症状で始めるちゃうかも?!

…と、復活した今もドキドキは消えず。



こ、このまま誰にも何事もありませぬように…(切実)



怪人
熱が下がってよかったね!
美味しそうに食べてるのは、ヨーグルト?おかゆ?
2016.12.13
ree
よかった~!!
息子も今日から登校しました。
あっちゅんのこの表情からして、もう大丈夫な気がするね。
溶連菌ですが、溶連菌保持者の私が思うに、本当に溶連菌だったら、3日間の抗生剤でも利かず症状に出ちゃうから、多分大丈夫じゃないかな?
2016.12.14
熱が落ち着いてよかったねぇ♡ そうそう確定されなかったなら溶連菌じゃないってことだよ。だからもう大丈夫!言霊ことだま!(笑)
後はたくさん食べてたくさん寝て菌に打ち勝つ体力をつけようね〜♪
2016.12.14
ふうりんちゃ
>怪人さん

デザートのフルーツはちみつヨーグルトです!
その前に手羽先をがっつり食べてますw
連日お見舞いのお言葉ありがとうございました!
2016.12.14
ふうりんちゃ
>reeさん

チャーくん復活よかった!!!
次男坊、すっかり元気で保育園でもまったく通常通りだったそうです。
ほほう…溶連菌、そういうものなのですな。
非常に心強いお言葉!信じて気合で乗り切ります!笑
2016.12.14
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うんうん、言霊信じて気合で免疫力アップ!w
たくさん食べるのはクリアしてるので、あとは時間薬でなんとか乗り切りたいっ
ありがとう!
2016.12.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3077-b62c791c