アンモニャイト コレクション


.21 2016 ふう comment(4) trackback(0)

anmo01.jpg

anmo02.jpg

anmo03.jpg

anmo04.jpg

anmo05.jpg

anmo06.jpg

IMG_3577.jpg

IMG_3576.jpg

anmo07.jpg

ニャ!



怪人
こんなん家の中にあったら座布団と間違えて座ってしまいそうw
そんで、最後の写真の顔で「何すんニャー!!」と怒られるw
自分のお尻の匂いを嗅げるってどんな気持ちだろう・・・
2016.12.21
ree
こんなのあった日にゃ、わたしゃ顔を真ん中にうずめちゃう。
でもって思い切り嫌がられる毎日。

↑怪人さんさぁ~、臭いどころかおちりを舐めてきれいにするんだよ。
どうよ?
2016.12.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

目に浮かびますなwww
そう、reeさんの言う通り、嗅ぐどころか…ですよwww
2016.12.22
ふうりんちゃ
>reeさん

これ、ふうのお得意寝姿なので、うずめほうだいですヨ!奥さん!

ね〜匂いの成分も舐めとるから猫(の身体)は臭わないっていいますもんね。
そんかわり出るモンは臭いが…
2016.12.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3080-a0811207