サンタさんより


.25 2016 行事・イベント comment(4) trackback(0)

今日はクリスマス!

息子達の元へも無事にサンタさんからプレゼント到着

IMG_3401.jpg

今年の2人のリクエストは、

IMG_3402.jpg

あちゅさんが、デラックスエンマブレード(妖怪ウォッチのオモチャ)。

IMG_3403.jpg

兄さんが、バスケの練習用具。



今朝8時頃、起きるなりプレゼントを見つけたあっちゅんが兄も起こして2人でリビングでがさごそ。



おおー!という歓声が



ずっとブレずに欲しがってたので満足気なあっちゅん。
まーた電子音がうるさい剣が増えてもうた…(-_-)

兄さんも、



家でドリブルの練習できるのをもらって、興奮気味にさっそく。

ちなみに兄さんは…欲しいのがドラゴンボールゲームのレアカードとか、サンタさんだってそんなん無理じゃ!ってのばかりを欲しがり…それ以外では特に欲しいのがなくて悩んでいた。で、母がたまたま↑を見つけて勧めたところ、イイネ!ってんでコレに決定。我が家的にはかなり予算オーバーだったけどたまってたポイント等使って1/3くらいの額でゲット♪



テレビみながらずっとドリブル!
これ、全然音が響かないのですごくイイ!


他に、あちゃから妖怪ウォッチのトランプやワンピースのカレンダー、カードゲームなどを頂きそちらも大喜び


クリスマスが休みの日だと、もらったプレゼントをすぐ存分に堪能できて良いね


ちなみにこの連休は毎日お楽しみがあったのだけど、その話はまた明日にでも~



Q
おぉ!兄さんのヤツ素晴らしい!この時期でもお家で自主練はできて知らぬ間にスキルが上達しちゃうね♪ これは期待!ガンバレ〜!
あっちゅんもあっちゅんらしいカッコいい剣をもらえてよかったね!でも戦隊モノといいこういう音のオモチャは親には試練だよねw
楽しいクリスマスで何より〜♪
2016.12.26
ree
FBで、エアドリブルってなんだ?って思ってたの。
こんな商品がある事すら知らなんだ~。
この剣はかっこいいね~。
私はそれ以上にあっちゅんの『ん』に萌えた~。
2016.12.27
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

上達しちゃう…といいんだけどね^^;
とりあえず今リビングに置いてて、一瞬のスキマ時間とかにもボール触ってるから…上達に期待!
もうほんと、あの電子音…音量調節つけて欲しいよ…

今頃帰りの車中かな〜
無事の旅、祈ってます!
2016.12.27
ふうりんちゃ
>reeさん

なんだ?と思いますよね。笑
固めのネットが張ってあって、なかなかドリブルしやすいようですよ。
私もたまたま知ったのです。
次男坊の「ん」はいつも山多めです。笑
2016.12.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3082-56416979