一周忌


.18 2016 りん comment(4) trackback(0)
IMGP8928.jpg

りんが逝ってから今日で1年。

ああ、早いなあ…



兄さんがお花買ってきてくれたよ。



今日はまた母は引きこもりで大掃除。
だいーぶスッキリ!

カオスだったオモチャ置き場(押入れの中)から、



ふうに良さげなカゴを発掘。


…1年前は3匹いたのがもはや遠い昔のよーな、いややはり、ついこないだのよーな。




怪人
もう一年も経つのね・・・
子供を追いかけて忙しくしてると、1年なんてあっという間だね。
りんさん改めて美猫だったねえ。
今頃向うで茶さんとじゃれあってるよ。
2016.12.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、ほんとびっくりするくらいあっという間…私今年何してたんだろう…^^;
親バカですが本当に美猫でした。この写真は年取る前の最盛期なのでなおさら。
猫もやっぱり年取ると変わるんだな〜と…
2016.12.19
ree
そうよね、ついこないだのような、ずーっと昔だったような気になっちゃう。
お花を買って来て来るお兄ちゃん、優しいね~。
動物を飼う事は命を学ぶ事だから、お兄ちゃんもちゃんと学んでいるね。
2016.12.20
ふうりんちゃ
>reeさん

ほんとにね、この矛盾した時間感覚、なんなんでしょうねえ〜
お花、買ってきてって私が頼んだんですけどね。笑
でも素直にサッと行ってきてくれました。
うんうん、兄さんは一人で家にいることも多々あるので…猫たちと、私が知らない時間を過ごしてるし、思うところはたくさんあると思います。
2016.12.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3084-2f3e1a39