学校公開@こどもまつり


.17 2016 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日は学校公開。
全校の各クラス毎にゲーム等の催しをして、子ども達は自分達で運営しつつ順番で他クラスを回るっていう、毎年恒例行事の日。

基本的に在校児童のみのお楽しみ(親は見学)なんだけど、1~2年生の催し物だけは未就学児も参加可!

ってことでもちろん、



あっちゅんも♪



仲良しAkrやYtと一緒に、KちんのクラスやN嬢のクラスでお楽しみ♪


ちなみに兄さんのクラスは、缶詰みゲームとグルグルバットした後にボーリング(ペットボトルのピンにゴムボール)やってたよ。



そして午後は兄さん、クラブチームのバスケ練習に行き、そのまま地元プロチームの試合観戦へ。

あっちゅんは夕方から空手。



母、久しぶりにあっちゅん空手に付き添い。

あ、母は今日は朝から学校行って、途中からYMママと激安肉屋へお肉のまとめ買いへ。
午後は台所の大掃除の続きしたり、あっちゅん空手の前後もそれぞれ買い物行ったりしてなんやかんや忙しい1日。
明日も大掃除頑張るぜー!


そんなこんなの土曜日でござんしたー



怪人
毎週末、子供と付き合って休む間もなく終わっちゃう。
忙しいよねえ・・・
ワタシも今からジャックをロボティックスの大会に連れて行きます!寒いです!風びゅーびゅー吹いてます!!(大会は屋内だけど)
今日はこれで一日つぶれるぞ!!頑張ります!!!
2016.12.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

母を必要としなくなるまであと数年、頑張ります!!!
あの気温での外出…命がけですな。ファイトー!!!
2016.12.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3085-908deaf4