今年最後のお楽しみ♡


.28 2016 母の日記 comment(6) trackback(0)

本日は仕事納め!

で、わたくし、今年最後のお楽しみ…

会社帰りにあちゃと合流、行ってきました武道館!



ファンクラブ限定のこのスペシャルなライブ、チケットはもちろん超高倍率。
これをあちゃが当ててくれたざます
(こないだのホールツアーのチケットもあちゃが当てた!アレもかなりの倍率!)
彼女、だいぶ先までの運使い果たしてるのでは…

ちなみに前回のホールはわたくしも当てたんだけど、ちょいと遠方かつ2週連続になってしまうので、あちゃが当てた方を優先してキャンセル。
そして今回のファンクラブ限定の特別ライブは、16-7年前に一度チケット当てて行ったことあり。(当時は1人1枚しかチケット購入できずわたくしひとりで)



(本編にも登場の弦楽器の楽団がライブ前のSEも生演奏!)

いやはや、良かった~
お留守番ボーイズ、母に幸せな時間をありがとう!



これでかーちゃん、来年も頑張れる!!!


さて。
明日からは家族全員冬休みざんす


怪人
目からウロコが飛び出るほど楽しかった?(慣用句の使い方間違ってるけど)
こういう懸賞に当たったことないワタシ、あちゃさんの運を分けてほしい!
2016.12.29
ree
今年はドラマの主題歌もイエローで結構今年更に人気上昇したんじゃない?
すごい強運!!
あちゃさんに宝くじ買って欲しい~!!
2016.12.29
武道館〜!懐かしいなぁ♡ 最後にここに行ったのは友達に誘われたローリン・ヒルのコンサートだったっけ(笑 知ってる?) 昔は電話wでチケ買いができたけど今は抽選だから厳しいねー。私もあちゅさんの運が欲しい!
イエモンは相変わらずすっごい人気だねぇ!たくさん弾けて楽しんできたかな?充電できてよかったねっ♡
2016.12.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

ええ、ええ、メカラウロコの楽しさでござんした!www
あちゃ、これで運使い果たしてませんように(^◇^;)
2016.12.30
ふうりんちゃ
>reeさん

そうそう、あの曲は完全にドラマのための書き下ろしだそーですよ。
この日のライブでも歌って、mcで、以前なら自分達のエゴ優先だったけどこの歳になるとそんなもん捨ててドラマのために、ドラマがより盛り上がるように書きました!と自嘲ネタ気味に面白おかしく話してました。笑
宝くじ!そうだ!
2016.12.30
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ローリンヒル!もちろん知ってるよ!フージーズ!
…ってまあ、私はあまり興味なくて周りに好きな人がいたんだせど。
ちなみに私ゃ一番最後の武道館はオアシス( ̄▽ ̄)ああ、ギャラガー兄弟…

大充電できて満足!!!今年は彼ら、紅白もでるのよ!
2016.12.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3093-fadcaf01