晴れ


.02 2017 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


お正月、ずーっと晴れ予報。
(年末も晴れだったが)

今日は多少雲があるけど、昨日の元日は雲ひとつない晴天だった。まさしく日本晴れ!


清々しい!!!



↓兄さん年明けすぐの"たなくじ"。by. 2355・0655年越しをご一緒にスペシャル



ダブル!いいね!


ree
Happy New Year!!
一石二鳥大吉ってすごい。
こりゃ正月から縁起がいいのぉ~。
今年もよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように。
2017.01.03
Q
すこーんと晴れたキレイな青空が気持ちよさそ〜♡ 東京の空も広いね。お正月の静かな雰囲気って好きだなぁ。

一石二鳥大吉なんてスゴい!私もこんな運勢が欲しいっ!で、何かいいことはあったのかしら?(笑)
2017.01.03
ふうりんちゃ
>reeさん

改めてあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もまたよろしくお願いしますっ
ね♪一石二鳥、なんてステキな響き♡
2017.01.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ここは実家近くなので埼玉の空なんだけどね♪
そうそう、お正月のキーンと冷えたシーンとした雰囲気、いいよね!
…でも今年はあまり寒くなくてあったかいお正月だったんだけど^^;

いいこと…ほぼ毎日アイスだのお菓子だの好きなもん食べてたよ、ヤツはw
2017.01.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3096-9b41f163