特急


.03 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


電車移動~

特急に乗って大喜びのヒト達



ティラノくんとトリケラくんに外の景色を観せてあげてるあっちゅん。


これからしー宅へ

怪人
田舎育ちの私は子供のころ電車ってワクワクする乗り物だったなあ。恐竜に景色を見せてあげるあっちゅんが可愛い♪
2017.01.03
ree

私は逆~。
乗り物酔いしやすかった子供だったから、乗り物って言うだけでもう憂鬱だったっけ。
きっと恐竜ちゃんも楽しんだんだろうなぁ。
2017.01.04
Q
うちの息子も日本へ帰るたびに電車でんしゃとやかましい。子供、特に男子にとってはビビッとくるものがあるんでしょうな〜(笑) 私は高校生の時に痴漢にパンツ下げられたから混む電車はキライ☆
2017.01.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

ウチも滅多に電車でおでかけってしないので、たまに乗ると楽しいようです♪
2017.01.05
ふうりんちゃ
>reeさん

そっか、乗り物酔いがあると移動が嫌ですよね…
姪っ子しーは車酔いがひどいので自家用車よりも電車移動が多い子です。
2017.01.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あはは、マイキーくんすきそうだよね♡
ま、またQちゃんさんの新たな武勇伝が…^^;
パンツ下げられた?!ど、どこまで?
2017.01.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3097-06e0fb55