なーーーんにもない日


.08 2017 弟日々録 comment(2) trackback(0)

兄さん、合宿中で不在の本日。

我が家はかれこれ何ヶ月ぶり?!かの、何ひとつとして予定のない珍しい日!!!


朝は目がさめるまで寝て、
あっちゅんはDVDみたりwiiやったりブロックしたり、母は1日漫画読みふけり、ご飯も残りモノや簡単なので済ませてとにかくダラダラなーーーーんもしない1日
(兄は小さい頃、あれやろーこれやろーとうるさかったけど、あっちゅんは比較的勝手に遊んでてくれるので楽ま、とーちゃんが一緒にwiiのお相手とかはしてたけど)

いやー、たまにはこんな日も必要だな!



オマケ。



ほっぺたまらん



とんがった口もたまらん


怪人
な~んも予定のない一日ってたまには必要ですよね。
ゆっくりまったり命の洗濯できたかな?
2017.01.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

必要必要!
いつも兄の予定中心で回ってる我が家なので、たまには次男坊のためだけに何か…と思ったけど、自分の休息優先させましたwww
2017.01.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3103-929e8bcf