Bリーグオールスター戦


.15 2017 バスケットボール comment(2) trackback(0)

本日も、クラブチーム練の後に代々木体育館通いの兄さん。



前座の余興で、3ポイントシュート対決とかダンク対決のお楽しみがあり、メインのオールスター戦もかなりショー的要素満載で盛り上がった模様。



兄さん興奮気味に、すごくカッコよくて楽しかった!って


ちなみにあっちゅんはあっちゅんで、本日はお友達とお楽しみの1日

ま、その話はまた後日~



怪人
バスケ三昧だねえ~
茶色いのはタオル?オシャレなデザインですね。
2017.01.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

ファミリーチケット購入のみもらえる入場者プレゼントで、ネックウォーマーにもなり応援グッズにもなり?だかなんだかの多機能タオルみたいなモンみたいっすよ。(兄さんが説明書いてあった外袋捨ててしまったらしいのでよくわからないw)
2017.01.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3112-98972bac