地球の危機?!


.25 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

先日、我が家の画伯(大)が描いたコレ。



チビ画伯が更に落書き。



オバケに取り憑かれたらしい。


数日後。



オバケ大増殖!


トイレ戦隊うんちマン、ピーンチ!!!

…=地球のピンチ?!なの…かな???

怪人
ぎゃはははwもう何が何だか解らんアートになってきてますな。コレを極めるとシュルレアリスムってやつになるんでは?
兄弟の合作、ナマ暖かい目で見守ってあげよう!
2017.01.25
ree
これ、最後がどうなるのか知りたい!!
退治出来るのかな?
菌の繁殖と一緒かぁ~。
2017.01.26
Q
あははは!オバケめっちゃ増えてるぅー!(笑)
これは早いうちにうんちマンになんとかしてもらわないと確実に大変な事になるわね。
ガンバレ!うんちマン!!!
…結果が楽しみ〜♪( ´▽`)
2017.01.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

シュルレアリスム…そんなたいそうなものに…?w
これ撮った翌日みたら…全部消されてました。残念^^;
2017.01.26
ふうりんちゃ
>reeさん

怪人さんとこにも書きましたが、翌日みたら消されてましたわ^^;(たぶん次男坊が消した)
ある意味退治?!笑
2017.01.26
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

みんなアッカンベー的に舌を出してるのがきっと、真面目に戦うモノにはイラッとするであろうお化けたちwww
結果は…大怪獣アチュマオウによって全て抹消されましたわ…
2017.01.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3118-1927fe11