久々の自転車とファンタビ!


.22 2017 兄弟日々録 comment(0) trackback(0)

兄さんは相変わらず昨日も今日もバスケ。

で、あっちゅんは放っておくと、延々とDVD観てたりするので…

兄さん送りがてら、とーちゃんが久々に大きな公園へ連れ出し、



自転車!

…てアレ?補助輪付きやん!

ほとんど練習もせずにいきなり補助ナシに乗れちゃった日から早9ヶ月…その間一切練習せず。


果たして今も乗れるのか乗れないのか。



そして、バスケが終わった後、兄さんがずーっと観たい観たいと言ってた映画、



「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」をやっと鑑賞!

すっごく面白かったー
ハリポタにハマってる兄さん大大大満足!!!
乗り気じゃなかったあっちゅんも、最後までちゃんと観ていて面白かったって♪
ヨカッタヨカッタ
母的にはエディ・レッドメイン可愛くてよかったわー



  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3119-60d4461d