あっちゅんと近所の公園


.01 2017 公園 comment(6) trackback(0)

夜はカラオケに行った日曜日。

午前中は何も予定なかったので比較的ゆっくり寝て、昼前から兄さんはクラブチームのバスケ練習へ。
母は軽い二日酔いゆえグータラしたい欲望を、渾身の気力で抑えて…掃除したり買い出し行ったり。

で、暇そ〜なあっちゅんが公園に行きたいと言うので、近所の公園へ。

20170129_01.jpg

なりきりジュウオウイーグル。

20170129_02.jpg

ベロだしながらそんなことしてっと噛むぞー…(何度言っても直らない)

20170129_03.jpg

勝手知ったる庭状態の公園。(保育園でよく行ってる)

20170129_04.jpg

木の後ろに隠れてキャッキャウフフ。

20170129_05.jpg

ウロ観察。

20170129_06.jpg

くじらタクシーだそうな。

20170129_07.jpg

"アンパンマンの風船"だって。白目アンパンマン怖…

20170129_08.jpg

うさぎー!



考えてみれば、あっちゅんとちゃんとした公園(=下の公園以外)行くの久しぶりだな〜
誰かお友達いるかなと思ったけどおらず、でも1人でも十分楽しそーに遊んでいたあっちゅんでござんした。



怪人
ウチの子たちも小さいころはよく公園に連れて行ったなあ・・・いつからだっけ、公園?家でPCいじってるほうがいいってなったのは。
アンパンマンよく描けてるよ!一目でわかったもん。白目は確かに怖いけどw
2017.02.01
ree
おばちゃんもアンパンマンだってすぐ分かったよ~。
上手だね。

最初の写真を見て・・・ライダージャンプを階段からしたらその下に昔ながらの金色の丸いやかんがあって、そこに足を突っ込んで火傷したんだよなぁ・・・。
そんな事を思い出してしまった。

草を握りしめてるあっちゃん、男の子よねぇ~。
女の子は花があったら花だもん。
2017.02.02
公園はやっぱり楽しくていいねぇ♪
イーグル飛んでる〜!かっけー!!
アンパンマンはやっぱり基本なのかしら?保育士さんだった友達もアンパンマン書かせたら天下一品だもんw
ところであっちゅんは笹コレクターですか?(笑)
2017.02.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

そんなもんですよね〜…
うちだってもう、兄さんはPCがいじれるなら絶対そっちがいいって言いますわ。(いじらせないけどwww)
こんな虚ろな目のアンパンマンが助けに来たら…逃げるw
2017.02.02
ふうりんちゃ
>reeさん

まだうまくペンを扱えず筆圧もないので、こうして地面に直接指で描く方がうまく描けるようです。
ヤ、ヤカンに足を突っ込んだ?!しかも熱湯入りってことですよね?!
階段のしたに熱湯入りのヤカン…状況が想像できませんが…^^;
そりゃ忘れられない思い出ですね^^;

なるほど、女子は花!
ちなみにこれ、落ちてた笹です。(自分では切れない。笑)
2017.02.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

何度も何度も飛んで撮らされたよ…イーグルw
アンパンマン、誰でも描けるキャラクターNo.1よね。
笹、落ちてたのをなぜか広い集めておりました。男子の思考はわかりませぬ。
2017.02.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3126-8b7ee93e