金賞!!!


.02 2017 小学校 comment(6) trackback(0)

兄さん、学校の書き初め大会で、

20170202.jpg

見事、金賞いただきやした

ヤッタネ!!!

去年は銀賞、今年は金賞。素晴らしいステップアップ。
先月で辞めた習字、有終の美を飾れたね


怪人
金賞!おめでとう!!
とめ・はねなどがしっかりできててバランスのいい書初めですね。
2017.02.02
ree
おめでと!!!!!!!!!
やったね!!
私より上手だもん。
2017.02.03
金賞キターーーーーッ!!!
おめでとう!すごい!やったね!
男の子で字が上手な子ってカッコいいよね。いつまでも維持してね〜。
…って字が超下手くそな夫と息子を持った私が言うのもアレだけど( ̄▽ ̄;) 私も下手だから上手な字の人は憧れるぅ♡
2017.02.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

あざっす!
兄さんらしい元気のある字だと思います♪
2017.02.03
ふうりんちゃ
>reeさん

あざっす!!!!!!!!!!
同じく…習字に関しては私より兄さんの方がうまいと思う…笑
2017.02.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

キターーーーッあざっす!!!
そうそう、そうなのよ、字のキレイな男子、いいよね!
そう思って丁寧に字を書くよう育てて習字をならいはじめ…現在間違いなくダンナより上手いよwww
2017.02.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3127-01f28390