残念…


.05 2017 弟日々録 comment(2) trackback(0)

いつも通り、正座でたいへんお行儀よくテレビ観てるなー

と思って前にまわったら。

IMG_3986.jpg

手はズボンの中でモゾモゾ。

残念(-_-)


空手で正座する時、手を置く位置は"足の付け根辺り"と習うのでね、後ろからだと丁度その辺に置いてるように見えてすごくいい姿勢だと思ったのに。笑

怪人
ジャックも時々正座して茶とか飲んでて、どこのオッサンかと思うことがある・・・
ポッケに手を突っ込んでもぞもぞはダンスィのDNAに織り込まれているのでナマ暖かい目で見てあげよう。
2017.02.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

正座して茶を飲むジャック先輩、是非激写・アップ希望!w

DNA…ですな…^^;(ポッケじゃなくてウエストから直接突っ込んでましたがwww)
2017.02.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3130-0740f4df