むらがる


.13 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)
IMG_4112.jpg

ポケモンGOにむらがる人たち…(人以外も)

IMG_4114.jpg

相変わらず、ラブラブの恋人か!ってくっつき具合の兄弟…





怪人
オトコ3人(と一匹)がこんなにくっついてる図ってなかなかないと思う。微笑ましいな~
2017.02.13
ree
いやん、かわいい~あっちゅん!!
こんなにべったりこんでお兄ちゃんずに仲間入り!

↓ハイスクールシーズンが終わったら終わったで脱力し、終わった直後は頑張ったけど、すぐ脱力し、昨日も手抜き料理だった。
2017.02.14
Q
ふうさんまで虜にするなんてポケモンGOってスゴイのな!(笑) 相変わらず兄やんのお膝はあっちゅんのものなのね〜♡ この仲良し兄弟はいつ見てもニヤニヤするわ〜ご馳走さま♡
2017.02.14
ふうりんちゃ
>怪人さん

バスケとか学校行事とかで子ども達みてても、必要以上にくっついてジャレあってるのって女子より男子が多いんですよね…さみしがりやめどもめw
2017.02.14
ふうりんちゃ
>reeさん

兄は気まぐれですが…基本的に弟が可愛いので、自分にくっつけさせたがります。笑
弟は兄さん大好き♡

燃え尽き症候群ですかね…笑
つかの間の休息、ゆっくりしてくだされ〜
2017.02.14
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ポケモンGO、なにがそんなに楽しいのかわたくしにはサッパリ(-_-)
仲良しではあるけど、やはりそこは兄弟、えげつないこと言い合ってケンカしたりもしてるけどね^^;
2017.02.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3135-859f9d81