バレンタインデー2017


.15 2017 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

兄さん、今朝は元気に登校!
朝はまだ本調子ではなさそうだったけど、学校では特に問題なく1日を過ごした模様。
(放課後遊びに行ってまたちょっとぶり返したようだけど…夜はまた問題ナシ)
とりあえず悪化しなくてヨカッタ。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたー



          


さて。

昨日はバレンタインデーでござんした。

我が家の男子たちの今年の成果(!?)は…


まずあっちゅん。

20170214_04.jpg

週末にクラスの女子2人が、一緒に手作りしたというチーズケーキを届けてくれた!

20170214_03.jpg

2人のうち1人は、例のあっちゅんが好きな女の子、Rn。
フフフ、良かったね

お菓子はほとんど食べないあっちゅん、シンプルなチーズケーキは、美味しい!と食べてたヨ
(チョコ入りは母の胃袋へ♪美味しかった~♡)

それから当日の昨日は、

IMG_4171.jpg

これまた同じクラスの女の子2人から、手作りクッキーとドラゴンボールの缶に入ったお菓子。
(お菓子は兄へ・クッキーは母と兄の胃袋へ。笑)

いやはや、ありがたやありがたや~



そして兄さん。

まずは日曜日に、

20170214_01.jpg

R妹のN嬢が手作りチョコパイを届けてくれた!
持つべきは、女子力の高い妹をもつ友!
アニキの友達を気にかけてくれてありがとう、N嬢


それから!!!!!

20170214_02.jpg

兄さんの大本命より。(相手は兄さんが本命かは知らんが。笑)
手作りのチョコとクッキー。

ムフフフフフ
良かったネ!!!


そこのリアル友(もしくは親族)のアナタ、くれぐれも兄さんに「好きな子からチョコもらったんだってねー」とか絶対に言っちゃダメですわよ!お年頃ですから!


ちなみに母はすっかり買い忘れてたことにさっき気づいた…



そんなこんなの今年のバレンタインでござんしたー


怪人
んま~二人ともモテモテではないの!
しかもあっちゅんが食べないから母が消費するという・・・羨ましい!!羨ましいぞ!!
兄さん回復してよかったね!
ワタクシ、予防接種と手洗い以外特になにも対策してないです。喉がちょっと痛いこともあったけど、カイカイの前には気のせいレベルw
2017.02.15
ree
兄さんが登校出来てよかったよかった。

2人とも本命からってすごい!!
しかも手作り!!

Home Made=本命キターーー!!
auのCM、かなり好き。
2017.02.16
兄さん、元気になってよかったね!

お〜〜二人して本命からチョコを貰えたなんて、若いのになんたるリア充!(笑) そして分け前を頂ける母も羨ましいわ〜♡ 私も美味しそうなチョコパイが食べたい!そしてこれを作っちゃう小学生に驚愕!
2017.02.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、いいシステムでしょう?www
モテモテ…というよりは、周りに女子力の高いステキ女子が多いおかげで毎年チョコにありつけている我が家、といった感じですな♪
兄さん、学校から帰ってちゃんと手洗いしてないことがしょっちゅう…(-_-)(洗面ボウルが濡れてなくてバレバレ。で激怒される)
そりゃ腹も壊すわ!アホか!
2017.02.16
ふうりんちゃ
>reeさん

あざっす!
最近の女子は9割くらい手作りっすよー
大量の友チョコ作りが大変らしい…
今の時代に若者じゃなくて良かったわ。笑

auのCM、わからない!^^;今度やってたらチェックしてみます!
2017.02.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あざっす!
ほーんとリア充!フフフ、母も得してまさしく充実!www
最近の女子の皆さんはほんとすごいっちゅーかご苦労様ですっちゅーかなんというか。
昭和の時代にはやらんで良かった!
いまやバレンタイン=友チョコが普通、本命にあげるとかって昭和ですよ!…と、ママ友が会社の若い子に言われたらしい…
まぢで?!
2017.02.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3142-3ad2ada3