自作自演ピタゴラ装置


.16 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)






少し前に保育園で、コレと似たようなビー玉転がし積み木セットが導入(?)されて、ほとんど毎日遊んでいるらしいあっちゅん。
おかげで仕組みを考えて積み上げるのが、以前より格段に上手になった!

コレもあっちゅん一人でサクサクッと作ってたざんす。


怪人
最後のキャッチフレーズがないと不完全燃焼で一酸化炭素中毒になりそうなピタゴラ世代ですね~
2017.02.16
ree
私も一緒に言っちゃった「ピタゴラスイッチ!!」
もうかわいいんだから!!!!

auの、もうバレンタインが終ったから放送しないんじゃないかな?
https://youtu.be/lD-n-FjodJo
どす~。
2017.02.17
可愛いいい♡
やっぱりタマが転がってる時も「テレッテテッ、テレッテテ♪」って歌っちゃうよねぇ(笑)
とってもキレイで完璧な階段だね。やっぱりやればやるほど仕組みが分かって確実な装置作れるようになるのかな。このままハマって将来は慶應大へレッツゴー!
2017.02.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

ええ、ええw
最後のキャッチフレーズの前の、(一応)テーマソングの、デデッデデッデデッデデッを聞いて兄が爆笑しとりました。音程大事!w
2017.02.17
ふうりんちゃ
>reeさん

みてきました!ギャハハハハ
アルマジロ=尼寺、的な…タイムリーな聞き間違い?!笑
2017.02.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

歌ってるけど音程が酷くて、あとからこの動画みた兄さん爆笑だったw
階段、すごくキレイな段になってるよね〜
ちょっと前まではこんな単純なのもキレイにサッとは作れなかった。
やはり日々の鍛錬(?)大事だわw
慶応?!万が一…いや、億が一行けたとしても奨学金で!www
2017.02.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3147-3a62c968