ドクターストレンジ


.20 2017 兄日々録 comment(6) trackback(0)

アレ?
今日、2月20日…?
もうすぐ2月が終わるだと?
年が明けて間もなく2ヶ月だとー?!

ヒィィィィ


という驚愕の事実はさておき。


昨日、兄さんがバスケ終わった後に、映画を観に行ってきたざんす。

観たのは、

IMG_4198.jpg

兄さん初のマーベル作品、ドクターストレンジ!
母も十数年前にスパイダーマンの1を観て以来…

予告で観て以来、兄さんがすごく観たがってたのでね。
あっちゅんは、ヤダー、コワイー、イカナイーでとーちゃんとお留守番。
ま、観ての感想は確かにあっちゅんには多分無理だったな。うん。

IMG_4199.jpg

この方も、きっと完全には理解してないであろう…

でも、すっごく面白かったって。
ちょっと前まで実写の映画には興味なかったので成長成長♪

母もなかなか楽しめたヨ。
子どもだまし感はちと否めないけど…

カンバーバッチ先生がオモシロカッコ良かったしネ
ストレンジの師匠役の女優さんがめちゃくちゃ美しくてホヘーっと見入ってもうた。
ヒロインも可愛かったし。
マントも可愛かった♡笑
特筆すべきは映像。とにかくもの凄くて…ちょっとマトリックスを彷彿。

そんな感じで母は主に、目で観る情報に満足♪

きっと他のマーベル作品観てたらもっと楽しいんだろうね。
兄さんとDVD借りて観てみようかね。


この先、3月は観たい映画が目白押し。
いくつ観れるかなー

5年生になると、前にも書いた通りクラブチームの練習時間が倍になるので、おそらく映画に行く時間は滅多になくなると思われる…

なんとか3月、たくさん観られるといいね。



怪人
コレ面白いらしいね!マトリックスとインセプションを足して2で割ったカンジと聞いております。ウチは劇場で見なかったのでDVD待ち。この人爬虫類系の顔だよね~シリアスな俳優風だけどコメディもできるんよ。

↓ウチもトイレ申告制。おかーさんちょっとンコしてくるわ、って言ったらジャックが「もうこのシステムやめようよ・・・」。いやだぷぅ~
2017.02.20
ree
息子もこれをお友達と観に行って面白かったって言ってた。
親は映画館に行く時間もないっちゅーのに!

トイレ、あるある!!
私も未だに夢でトイレに行って、汚かったり水浸しだったりでトイレが出来ず、大人だからそこで目が覚めるんだけど(笑)。
2017.02.21
なかなか面白い映画よね〜♪ そうそう、マントが可愛い(笑)
スーパーヒーローコミックものはカッコいいが大前提だからお話は子供向けだったりするけど、頭を空っぽにして楽しめるから私は大好き♡ 兄さんもだんだんハマっていくかな?期待〜!w
↓あっちゅん、間に合ってよかったね!母ちゃんグッジョブ!w
2017.02.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

インセプションみてないのでわかりまへんが、映像はほんと見応えたっぷりでした。酔いそうなくらいに^^;
爬虫類系、たしかに。わたくしかなり好みです♡(シャーロック観たい)
ぎゃははwジャック先輩も結婚して子供生まれたら宣言するようになったりしてw

2017.02.21
ふうりんちゃ
>reeさん

若い男の子はきっとみんな好きだろうなーと思いますわ。
暇もそうだけど、日本は映画高いのでしょっちゅう行くと結構な額になっちゃうんですよね…

わはは、あるある!すごくわかります!
2017.02.21
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あのマント、欲しい!www
カンバーバッチはもともと好みなんだけど、あの女優さんがもう、なんて整った顔なんだろう…とホントめっちゃ見入っちゃったよ。(顔に)全身像も何頭身?!て感じだったし。私と同じ人間とは思えなーいwww
Qちゃんさんに最後まで席たっちゃイカンと教わったのでもちろん最後の最後までみたけど(そしてあんなわかりやすい最後の予告、兄さんは意味がわかってなくてイラッとしたけど…)、エンドロール流れたら席立っちゃう人が結構いてさ。ダメだよ!と教えてあげたくてモヤモヤしたわ^^;

2017.02.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/3153-dd09ee9b